2012/11/16

内職ランキングをおもむろに言えるブログ  

とにかく出したい、もう我慢出来ない、無理、って感じでした‥‥多分何度も「無理」「出そう」と叫んだと思います‥‥‥またまた看護師さんが内診してくれます。大きな波を待って‥‥「大きな波が来た時は10cmになりますね。いきめそうですか?」「いきむってどんなのかわからないんですけど」
性格は大分父よりなんですけどねってか、顔もパーツは父に似てるんだけど、なんか全体の印象は母似らしいんだな〜〜〜‥‥‥あと足の指、爪は父にそっくりですΣ(゚д゚lll)巻き爪でまじ困っているの〜(/ _ ; )小指の爪なんて無いに等しいくらい小さくて、切るとこなくて困るし‥‥
うちの卵焼きは昔祖母が作ってくれていて、めちゃうま!でしたまぁ昔はその卵焼きしか知らなかったから何とも思ってなかったんだけど‥‥あたしが卵焼きを作っても、それなりに美味しくはなるけど、焼き方も味付けもいつも適当で、なかなか定まらず
何となく、皆さんのブログなどを見ていて、授乳クッションに寝かせるという技があるのは知ってましたが。首すわってないけど大丈夫なんかな〜と思ったり、そもそもどうやって寝かせればいいのか分からず、これまで使ってませんでした
その後キレイにしてオムツもつけて、スキンケアして、服着せて、さっぱりしたねって言ってたら、こんどはウンチしました(笑)せっかくお風呂でキレイにしたばっかりだったのにま、そんな都合、赤ちゃんには関係ないよね〜てことで、久々にあわあわした沐浴タイムでした
儲かる副業ランキング
0

2012/11/16

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ