2013/3/1

いつぞやの・・・(笑)  

“バレンタインデー”も近いことだし・・・(写真)ハートのリース作ってみました〜♪
 
実はこれ、材料費はかかってないです!(^-^;)
なぜなら・・・・“ドライフラワー”の薔薇(赤・オレンジ)他、いずれも以前、我が家のテーブルを賑やかにしてくれたお花たち

薔薇など、枯れかかったのを干しておいたの忘れてて、捨てるのもったいないなぁ〜と、有るものだけで♡ハートのリースにしてみたv(^-^)
 
木工ボンドで次々に台に“お花”接着し、切り落とした茎も切りそろえ、もったいないので“ラフィア”でリボン結びしてアクセントに

作ってる時に、なぜか・・・「B'z」の“もう一度〜、キスしたかった〜♪”が浮かんできて、頭の中でグルグルと・・・・「いつかのメリークリスマス」

いえいえこれは、「いつぞやのテーブルフラワー」(笑)

関係ないけど、夜寝るまで、頭の中に“稲葉さん”の声がグルグルしていたのでした〜!Σ(^∀^;)


ところで、今日の「金沢」は、朝から気持ちの良い青空が広がり、気温も12℃近くと、「大寒」とは思えない暖かさでしたが、夕方近くから振り出した雨で、お天気急変!(@o@;)/
気温もグッと下がってきて、明日の予報は久しぶりに「雪」だって
(>_<;)なんか、体がついていけん気がするわぁ〜!

「インフルエンザ」も流行っているようですから、皆さんもお体たいせつにね〜っ
0

2013/3/1

おはやう  

途中覚醒したわけでもなく、
だいたい6時間くらいは睡眠取れたかな。

でも、やっぱり眠いんだけどねww

今寝てしまうと、いつもの時間に起きれる
自信がないので、
寝るのは電車の中にしますww

夕飯後体調悪くて、
もう寝るしかないと思ってたけど、
いつもなら布団に入っているところを
頭を洗って、ひげを剃って、
寝る体勢に入ろうと思ったら、
なんか頭がさえてきて。

だるい感じがなくなったんだよね。

一応、いつもの家事の手伝いをして
寝たんだけど、あれって思った。

もしかしたらここに
回復に向けてのヒントとか
あるのかな?なんて。

とりあえず、そろそろいつもの
起きる時間になりそうなので、
起きて行動しないとな。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ