2013/2/4

成人式と親ばか  

明日は、長男の成人式です。
前もって、スーツ姿は写真館で撮ってありますから、当日は慌てないで済みそうです。

式は1時半から、その後同級生達と飲み会(17人らしい)だそう。
地元中学の友達とは、どんな話をするのかな

3次会は、我が家になるかも。。って言っていますから、そうなっても良いように準備しておきました。(コストコ!)

それにしても、私が成人するわけでもないのに、わくわくウキウキしてしまうのは何故でしょう?笑

気が付いたら、サーロインステーキ肉やワイン、銘柄の日本酒なんかを準備してしまったりも・・

親ばかは、治りませんねぇ〜
0

2013/2/4

コスコのパーティに行ってました〜〜!  

日本では、コストコっていうんですってね。アメリカでは、英語読みで、コスコです。T は、発音しないからね。
でも、COSTCOで、なんでコストコなのか、いつも疑問に思う。日本でも、コスコにすればよかったのにと思います。

まあ、それはどうでもいいけど。コスコに団子シスターが、働いてます。
彼女に誘われて、コスコのパーティに行ってました。
今年のメインディッシュは。ハンバーガーでした。写メ、忘れましたが。
デザートだけは、しっかり撮りましたよ。

団子シスターは、ラッフルで50ドル ゲットしてました。よかったね〜!
最高額は、500ドルなんですって・・・うちの会社とは、ケタ違いだ・・・うらやましい〜!

プリクラみたいなポストカードが撮れるボックスが来てて、無料だと言うので撮ってきました。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ