はじめに  

このブログはモバゲー、「アイドルマスターシンデレラガールズ」内の架空の会社
『P@LISS』の発展とネタの投下を目的としたブログです。


【会社PR】

名前P@LISS(プロダクション・アリス略してパリス)
aランクプロダクション、現在社員枠に空き「2」

【投稿者】
あんさん
→P@LISSの社長、属性はクール。主な課金方法は携帯課金。
シロガネ
→副社長その@、属性はパッション。主な課金方法はクレジットカード。
スマイル
→副社長そのA、属性はキュート。主な課金方法はコンビニ。
1

2013/3/14

本当は華麗にSRを引いて投稿したかった  グリマス

くぅ〜ガチャ疲れましたw これにて預金終了です!
実は、弟を招待したら無課金でSRを3枚引かれたのが始まりでした
本当は課金する気なかったのですが←
兄の威厳を失うわけには行かないので流行りのガチャに挑んでみた所存ですw
以下、アイドル達のみんなへのメッセジをどぞ


春香「みんな、回してくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」
真「いやーありがと!
ボクのかわいさは二十分に伝わったかな?」
千早「限定HRにしてくれたのは嬉しいけどちょっとだけ恥ずかしいわね・・・」
ミキ「回してくれありがとうなの!
正直、ハニーへのミキの気持ちは本物だよ!」
貴音「・・・感謝いたします」ファサ
では、
春香、真、千早、ミキ、貴音、響「皆さんありがとうございました!」


春香、真、千早、ミキ、貴音「って、なんで響ちゃんが!?
改めまして、ありがとうございました!」
本当の本当に終わり
0

2013/3/13

貴様にはわかるまい!ガチャを通して出るSRの確立が!  グリマス

ガチャ回しまーす!(挨拶)

今日はグリマスの話です、副社長のシロガネです。
HRの亜美と真美ですが、モバマスと攻守逆なのね。
個人的には亜美が攻めで、真美が受け守りでイイと思う。

ついにグリマスでガチャを回してしまった。

そうだ、俺はついに見つけた!文化の真髄を!

まずは、手始めに3k回すぜ!

貴音、貴音、可奈、可奈、ジュリア、あずさ、茜、雪歩、HRエミリー、限定このみ。

まぁ、3kで出るとは思ってないよね。次いこう!
(6k)

響、エレナ、ミキ、百合子、ロコ、志保、HRエミリー、HR亜美、HR真美、限定ナース。

限定が出てるけど、一番ほしいのはメイドの千早なんですよね。
(9k)

貴音、可奈、ひなた、茜、響、やよい、海美、ミキ、律子、可憐、限定桃子様。

今回はレアだけだったから、次は反動でいけるかも!(12k)

杏奈、このみ、やよい、海美、美也、育、育、千鶴、恵美、HR奈緒、限定HR可憐。

……受けよう。受けて、その上3k。(15k)

春香、千早、杏奈、環、昴、百合子、ロコ、育、育、真美、HR百合子。

く、雲行きが怪しくなってきたおwww(18k)

千早、あずさ、響、美奈子、海美、ミキ、風花、桃子、可憐、真美、HRジュリア。

悟空ーっ!はやく来てくれーっ!(21k)

朋花、紗代子、奈緒、麗花、瑞希、ミキ、ミキ、美也、まつり、真美、限定このみ。

大きな星が点いたり消えたりしている…彗星かな?(24k)

亜利沙、朋花、響、瑞希、ロコ、恵美、亜美、HRジュリア、HR風花、限定このみ、限定このみ。

もう次で終わりにするよ。(27k)

ジュリア、星梨花、琴葉、エミリー、ロコ、律子、律子、まつり、まつり、恵美、HR海美。


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・



春香、貴音、星梨花、琴葉、このみ、雪歩、育、育、志保、恵美、HRまつり(30k)

あ、あぁ…あぁ!ぁあ!ああああぁあぁぁああぁぁ!!!!

明日のガチャ更新が楽しみです。(白目)
0

2013/3/12

タイトルって一番考えるの困るんですよね  グリマス

いつから続きがあると錯覚していた…?(挨拶)

いや、続きは書きますけども
それはきっとネタに困った時とか
なんも書くことがないときにやります
たぶん、きっと、めいびー
つか、こないだの更新へのコメント
投稿者あさんから続き待ってます
とコメントもらったけどさ
コメントは嬉しいけど、嬉しいけど!!
微妙に俺の自演っぽくてヤダ ※被害妄想
どうせプロメンしか見ないでしょ、このブログ
名前出そう、なっ!
じゃないと滑ったっていうか
反応に困る何かを生み出しただけになってまう
生暖かい視線と諦めたような視線向けるのやめテ!
割といつものことですけど、居た堪れないじゃない

しゅ、羞恥がないわけじゃないんだからねっ!

で、だ(元祖)
グリマスの話ですよ、グリマスの
モバマスはアレだ、明日でイベントも終わりますし
既に通常営業にry
そろそろ新イベントとかどうなんでしょうか
何か挟むのか、ライブツアーなのか
マラソン復活してもいい気がしますけどね

んでんで、グリマスの話ですよ
あっちもあっちでイベント第一弾が終了
最初からクライマックスという感じでしたけど
本当に初イベントかよっていうw
完全に訓練されすぎているP達ばかりで…
駄目だ、俺たち早く何とかしないと…!
ランクインすらしてないですからね
それなりに弄っていたんですけど、35000位とかそんなもんでした
やはり家でしかプレイできないというのはネックですね

まあ、イベントそれ自体はどうでもいいんですよね
最初から報酬狙ってたわけでもないし
問題は、イベントの結果ではなく
イベント中のみゲット可能だったRもがみん
彼女が、出なかったことですよ…
もう、ね…(白目)
個人間でのトレードもそうですが
早くフリトレ的なものを実装してほしい!
じゃないとグリマス引退ですよ、引退

早く親愛度MAXのセリフ解禁されないかな!(愉悦)
0

2013/3/10

花粉症のせいか、鼻血が頻発します  

ガチャ回しまーす!(挨拶)

ここのところ、麻雀ばかりしていてブログを更新していない。
これはイカン、ということで日記のネタを探しに街へ出た。
向かう先は最近、いや、結構前から話題の東京スカイツリー。
あのなんか凄くデカいやつ、みんな知ってると思うけどね。

まぁ、強風のせいで展望できなかったんですけどね。

そんなワケで、スカイツリー内?下?で遊んできました。
中には飲食店やら洋服やら雑貨やらキャラクターショップやら。
あまりに混みすぎてて断念しましたが、いい場所が一つ。
仙台は牛タンのチェーン店、利休が入っていたんですねー。
次回は絶対に牛タンを食べようと思って、帰宅してきました。

そういや、グリマスのイベントは現在一万位前後です。
5000位以内に入るか?というところで、茜ちゃん解禁。
その後一気に落ちて12000位から、今ようやく9800位。
正直茜ちゃんってマジで存在するのかってレベルで出ない。
響ばっかり出る。むしろ最近は響しか出てないくらい。
なんだか最後の最後で運ゲーになって、微妙なイベントです。

ちなみにモバマスは6000位くらいをうろうろしている。
何もしてなくても特に順位も下がらないので、やる気なし。
そういや昨日は800円で三連続でSRを引きました。ワロス。
雪歩、ゲス加蓮、日野ちゃんでスタ115になりました。

5STEPガチャ最高!(挨拶)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ