2012/3/26

そういう人  

販売店(代理店とも言いますが)でお客様にもメーカーにも横柄な態度と口答え、1人だけならまだしも、そこの店全体の社風がそういう感じで商売してる会社があります。よくこの世の中で生きていけるもんだなあって感じました。やっぱ、徳のある人って思いやりがありますよね。そういう人にバイトで出会いましたが、目標になりました。思いやりが大事なんですね

キャバリアを飼っています。キャバリアを飼うのはこの子で2匹目だけれど本当に性格は最高にいいし、人間大好きで、飼主にはまるで恋人のように愛情を示してくれますよ!そして極めつけは上目遣い!あの上目遣いをされたらメロメロになっちゃう♪



次々とびだす
Secret talk
When I am
ON&ON!!
So 朝までNon Stop
feeling down

0

2012/3/26

とりあえ  

アロマやハーブにハマって、手作りの化粧品にも手を出すようになってしまった。
もともとメイクもMMUと自作のフェイスパウダーを使っていたり
化粧品素材を購入してブレンドしたりしていたから、こういうの好きなんだよね。
面倒くさがりだから手の込んだものは作らないけどw
とりあえずハーブチンキ作ってみた。出来上がるのが楽しみだー
ハーブは嗅いでよし付けてよし飲んでよしだから、いろいろなことに使えていいね。
成分厨とかケミ嫌いってわけじゃないんだけど、手作りだと安価だし自分好みの成分を取り入れられるし
なにより作る過程が楽しいんだよね。



2歳女王レーヴディソール引退 - 株価回復は本物か 期待と不安
bjリーグ、全選手薬物検査へ - 離婚する前の心構え
ダル 2日目はバント決め喝采 - 犬の種類 カーリーコーテッド・レトリーバー
なでしこ2度追いつくも準V - 犬の種類 ケアーン・テリア
なでしこ新主将に宮間が就任 - 人と犬 保険に加入するときの注意
U-23大津招集をクラブ側容認 - 犬の病気 毛が抜ける
ダル 初登板は3.7パドレス戦 - 大和証券 立て直しの戦略は
GK権田 自己暗示で悪条件克服 - 景気動向指数 2か月ぶり低下
テリー 聴聞で差別発言を否定 - 子猫日記
ダルに追い風、レ軍流管理法 - 離婚までの準備
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ