2009/10/30

じんましん  

私は昔からアレルギー体質です。
じんましんや花粉症、金属アレルギーなど・・・
どれも重症ではないのですが、結構な悩みです。

そんな自分なのにさらにリスクの高い高齢出産をしてしまいました。
まだ子供にはアレルギーは出ていませんが、ドキドキしています。

肌も弱くてよく荒れます。
友人に勧められてビーグレンを使用しましたが、
どんなに良いものでも、肌に何かつけるとそれだけで肌荒れをおこしてしまいます。

その友人とはFX講習で知り合いました。
友人はもうかなりのレベルで取引していますが、
私はとりあえずスプレッド 0銭の手堅い初心者コース。

友人は、とにかく探求熱心なので、いろんなことに長けていてとても刺激になります。
アレルギーのことも相談してみようかなぁ。
あっさり解決してくれたりして。
0

2009/9/29

薬物汚染  

ここんとこ芸能人の薬物汚染が次々発覚しています。

今日は、私が応援していた元男闘呼組の成田さんが大麻で逮捕されたと言うショッキングなニュースが飛び込んできました。

私が好きな人は大丈夫だと信じていたのに。

残念です。

応援したいような、復帰は許されないような、複雑な気持ちです。

10数年前、山の手形成クリニックの横で彼を見かけたときには、体中に電気が走るほど、オーラーがあって格好良かったのに。
ダンディハウスにさっそうと入っていく後ろ姿は、今でも目に焼きついています。

私はミスパリに通ったりして自分を磨き、ライブに行ったものです。


なんだかひどく悲しい気持ちになっています。
便秘がますますひどくなりそうです。


0

2009/9/24

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ