2010/4/30

お一人様日帰りA  

昨日、軽井沢にいってきました。




雨のち晴れの予報だったんですが、軽井沢の駅に着いたら思いっきり土砂降りでした・゚・(ノ∀`)・゚・
まぁでも気を取り直してバスに乗り、旧軽銀座までいってぶらぶらしてました。

クリックすると元のサイズで表示します


でも、雨のせいか客足がいまいち。。。


一通り見てまわった後、コーヒー飲んでたら雨が上がったので、お昼におそばを食べようと思い、そしてせっかくなので十割そばを食べました。
超うまかったよー(大盛り頼んだのは内緒ヽ( ̄▽ ̄)ノ

わさびもすごくおいしくて、ついつい入れすぎてしまった。。。かか辛くないもんっ風味を味わってたんだもんっ(爆死




で、まぁペロリと腹ごしらえも終わり、旧三笠ホテルまで歩きました。

クリックすると元のサイズで表示します


歩いてて途中で気づいたんですけど・・・・。





チャリ借りれば良かったあああ・゚・(ノд`)・゚・



でもね、途中歩いてたら小っこい鳥が何度も寄ってきたりとか、いろんな実が落ちてるのを発見したりですごく良かったのでまぁいいやと。お花もいろいろ咲いてたし(*´∀`*)





で、ついでに雲場池まで足をのばして(もちろん歩いて)いってきました。

        
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
池の近くできくらげ(?)発見!





そして帰りももちろん軽井沢の駅まで歩いて(ちょっと迷ったけどw)アウトレットに・・・。

って思ったんですけど、駅の上から駐車場を見て、即やめようと思いました( ゜艸゜)ブッ

クリックすると元のサイズで表示します



だって車すごいんだもんっ!!
足の小指の皮がむけていたのもあったんだけどね・・・←歩きすぎww



つうワケで、以上軽井沢レポでしたっ(。≖‿≖)プ


クリックすると元のサイズで表示します


いいでしょ、この木立゚+.(*ノェノ)゚+
クリックすると元のサイズで表示します


苔いいよね苔♪
クリックすると元のサイズで表示します

0

2010/4/22

忙しいっ  

え〜皆様お久しぶりでございます・゚・(ノ∀`)・゚・


生きてます(´・ノω・`)コッソリ



4月から介護の資格を取るべく学校に通っております、はい。

2年制の専門学校になるわけですが、最初の頃はまだ「これなら遊べるわ〜」なんて思ってた。
でも授業が徐々に進むにつれ、冷や汗かいてきちゃったよオバチャンは(汗

なんでこんなに覚えることがたくさんあるのだああああ;;
そして若い子と同じテスト受けるなんて過酷だわあああ(爆
40歳以上用のテストとかないかしら(ナイナイ


つうわけで頑張っておりますので、こちらちょっとほったらかしになるやもしれません。。。


あと夜のバイトが結構遅い時間で帰ったらヘロヘロで寝る状態なので、なにもできないっ(でもチャットはするかもしれん( ゜艸゜)ブッ
だがしかしバイトは若い男の子が多いので、気分は良いかもしれませぬ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←単純
0

2010/3/24

目が回るううう  

引っ越ししました〜。

数日間ネット繋がらずorz
まぁでもチャットとかも特にせず、DVD見たりとか少しのんびりと数日間過ごしました。
多少考える時間はあったかな??


そしてやっと今日繋がったわけですが・・・工事が終わって「接続完了しました^^」って工事のお兄さん帰っていきましたけど。


繋がらないじゃないのおおおおお。。(´Д`).∴

。。。や〜汗かいたわ。。。どうにか繋げたけど。。。




そして今日はなんだか目が回りそうな忙しさ&ボケまくり で、とても疲れてしまいました(*`▽´*)ウヒョヒョ

仕事でもオーダーはしっかり作ってあるのにつける伝票を間違えてバイトのお兄さんに苦笑されるし、やってない事で怒られてるのに訳わからず謝ってたし、最後には靴履き替え忘れていったん店を出たのにまた戻って、その後家に着いてから携帯忘れたことに気がついてもう一度取りにいったとかもうね・゚・(ノ∀`)・゚・

みんなが大笑いしてましたわ(恥ずかしい
年なんだよっしょうがないんだよっ!





だけど、徐々にだけど「○○さん、この日あいてたらお願いできないかな?」とか言われるようになってちょっと嬉しかったりして。
「あいつ使えないからなるべく入れないで」って言われたらどうしようっていつも思ってたから。。。

なので、今週はほんとは全然入ってなかったんだけど、急にほぼ全部出ることになっても大変だぁとは思わず、むしろ嬉しい私がいる。

ま。目が回りそうですけどねっというか今日めまいか地震かってのがあったけど、めまいだった様子(爆



0

2010/3/14

むずむず  

花粉症ですっ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




おととしデビューしましたっww
もうね、凄いね、今まで「やだぁ大変〜w」とか人ごとだったから余計凹むね(オイオイ




先日同じ職場で働いている人が、みんなの目の前でマスクの下で鼻にティッシュをつめていた。
それだけでも大爆笑していたのに。
話していてマスクが下にずれてしまい、なんと鼻につめたティッシュがびろ〜んと露出されてしまった。


もうダメ笑いが止まらないカンベンしてえええええ!!

笑いすぎてこっちも鼻水が噴出( ゜艸゜)ブッ←まさにこんな状態



いやはや、天気がすごくいいしお出かけしたいんですが、こうも苦しいと・・・。

隣のおっさんのいびきのせいなのか目がかゆいのか鼻が苦しいのかよくわかりませんが、とにかく寝不足です(*`▽´*)ウヒョヒョ


昨夜はずっとくしゃみが止まらず、なぜかずっと考えていました。

ふと思い当たりました。

引っ越しの準備で下に敷いてあるラグをひっぺがして新居に持って行ったのでした、あははw

気づいた後はず〜〜〜っところころころころ。。。。
それと雑巾で拭き取り。

多少はよくなりましたが、換気のためと思い、つい窓をあけてしまいました(最悪

掃除終わったころに窓をあけたので、自分のバカさに凹みつつ一人で爆笑しつつ、またしても拭き拭きコロコロ・・・。


いつまで続くんでしょうか・゚・(ノ∀`)・゚・
2

2010/3/9

ナスですか。。。  

数ヶ月前、昼間働いているスーパーの方が「おもしろい写メがあるよ」とニコニコしながら言って見せてくれたんですが。。。。



他の野菜もあったんだけどナスばっかり・゚・(ノ∀`)・゚・


確かに面白いっちゃ面白いですけど・・・「最高でしょ?^^」とか言われても答えに困るううう(汗

だがしかし、ブログネタがないので「ください」と言った私の負けです、はい・゚・(ノ∀`)・゚・





クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ