2012/8/27

競走馬の不思議  


皆さん知っていますか?体全体が真っ白な、いわゆる白馬ってほとんど存在しないようです。
よく白馬の王子様とかいうけど、実はあういう馬は希少な馬だったんですねぇ。

なぜ数が少ないかというと、白色の毛の馬は突然変異によってしか生まれることがないからだそうです。

白毛の毛競走馬で代表的な馬といえばユキステントンデクバーグでしょう!
地方ではもちろん、札幌競馬GVや名古屋競馬、東京中央競馬JRAでも活躍したことで有名です。
時もの知らせではかなりの人気者だったようです。

各地の競馬場で見かける競馬 予想のおっちゃんがいますが、彼らの話にも耳を傾けるのもレースを楽しむ手助けになります。

競馬場によってはかなりの確率で勝率の高い競馬 予想をしてくれるおっちゃんがいますよ。
0

2012/7/19

ロンハーの新ネットムービーが面白い!  

ロンハーの新ネットムービーが面白い!

つかジャングルポケットの斉藤が笑わせてくれるんですがwwwwwwww

是非一度見るべき

ウラでこんなことしてました2012 ジャンポケ斉藤 合コン隠し撮り!!



0

2012/6/8

ロンハーおもしれーW  

ロンハーのネットムービーってテレビの本編よりおもしれーw
0

2012/6/6

犬の病気感染はしっかり防いだ方がいいよ  病気

可愛いペットの犬が病気にならないためには、何より予防が大切!

食事の内容や運動に樹を使うことでストレスのない生活でん免疫力を高めましょう!

また身体の中から健康的になることも重要ですけど、消毒なども大切な病気感染対策になります。
0

2012/6/4

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ