2012/9/19

はじめまして!  

どうももちやんです!
今日からブログはじめますので、宜しくです。

クリックすると元のサイズで表示します

今日は朝から雨がすごかったですね〜。
豪雨が昨日から続いていまして。

でもお昼前にはやみましたし、
これからは天気は回復するのかな。

遠くの方は夕日が見えているんですけど
どうなんでしょう。

まぁ明日は晴れの予報ですしね。

写真はお昼に食べてきた魁力屋のらーめん。
痛風 サプリメントを飲んでますけど、おかまいなしです。

以前に比べたら、ぐっと食べる量も減りましたし。
それなりに食生活も気をつけてますし。

たまに食べるくらいはいいのかな〜と思いまして。

さて、夜はヘルシーにご飯とお刺身にしようかな。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ