2016/11/2

人間関係  

ハローみなさん、世の中いろんなストレスがありますよね〜仕事や人間関係や、その他いろいろと本当に大変ですよね〜このストレスも女性と男性では全然感じ方も違うらしく、男性はストレスで拒食になるそうなんですけど女性は、過食になるそうです。昔はよく言いましたが、たしかに、実際に親の心は子供はわからないと思います。(笑))自我が出てきて、ゆーこと聞かないし、音や光に反応したり、呼び掛けると答えてくれたり……「…あっ、今、シンクロした…」…と、気づく瞬間が最高に幸せでした…離乳食も始まり……
0

2016/10/10

遅かれ早かれ  

みなさん、遅かれ早かれ、いつか来るであろうときが今、来たんだなぁと、逆に過ぎ去ったことに対してホッとすることにしました。これも本当に厄介だと思います。みなさん、今日は結婚出来ない男性の事について、書きたいと思います。前回のイベントが「1」だとしたら今回の個展が、「2」そして、次回出展予定のイベントが「3」になり、さらに次のイベントが「4」になるそう、わたしはもう、走り出していると言うことに気がつきました 。でも意外と、男性って、家事ができない分、女性の仕事だと思っちゃいますよね〜それと嘘や言い訳が多いのも、女性からしたら、嫌ですよね〜嘘はやっぱり良くないですよね。あと家事は女性の仕事だと決めつける。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ