3姉妹

2016/12/6 
みなさん、うちの3姉妹ってアニメ知ってますか〜タイトルの通り3姉妹のドタバタコメディアニメなんですけど、子供がいる家庭では、思わず、共感してしまいます。沖縄の初売りなんかは、暖かくて、いいんでしょうけど、北海道の初売りは氷点下ですよね〜並ぶ場所でも、差が出るので、並んで、安く買っても風邪をひいて、病院代がかかったら、無駄ですしね。ロトもそうなんですけど、本当に当たらないですよね〜ロトでも、最高が一万円くらいなので・・・パチンコや競馬はやりませんが、ギャンブルって、やっぱり、勝てないように出来てるんですよね。。みなさん、こんにちは、もう12月ですが、本当に、早いですよね〜年齢とともにあっという間に過ぎ去るような気がします。
0

こんにちは赤ちゃん

2016/11/3 
この間、赤ちゃんが来たんですけど、妹が抱っこして、寝かせても自分で起き上がるので、手を焼いていたり……カクカクだった首が座り、少しずつ、ハイハイができるようになり、ひとりでどこまでも冒険するし……手の力がついてきて、つかまれると痛くて……ときどき噛まれたりして……少しずつ、抱っこしたときに感じる…ミルクの臭いも薄くなってきたような気がしました……。高齢者が多い地域や、地方都市なんて、ハロウインを知らない人もいるので・・・最近は、テレビで、若者が、仮装しているのが、テレビでも流れているので、どんな感じかわかりますけどね。
0



AutoPage最新お知らせ