2015/9/17

おでかけ  

昨日は、ランチを食べにお出かけしました。
いつもの外出は家の近くのスーパーやイオンなど。
でも昨日は電車にのって、オシャレな町でのランチ。
だから、いつもよりも頑張って化粧して、頑張ってオシャレしました。
子供が生まれてから、こういうことが縁遠くなってましたが。
やっぱり必要ですね。
オシャレなところへ行くと、ヤバい、頑張らなくちゃという気持ちになります。
忘れかけていた美意識を思い出させられる一日でした。
0

2015/9/16

シルバーウィーク  

今週末からシルバーウィーク突入ですね。
主人が平日2日、有休をとってくれたので9連休です。
1日は動物園に行く予定。
あと2日間は実家へ戻る予定。
今のところ、それだけしか予定をたててません。
充実した休日を送る為にも、早く予定を立てなくちゃ。
私としては、1日くらいショッピングしたいな。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ