2011/3/1 | 投稿者: 管理人



辱・兄の妻〜居候の義弟〜容量:344.70MBサークル名:旅人屋ゲームジャンル:アドベンチャー(兄嫁恥辱モノ)シリーズ:辱題材:オリジナルジャンル:人妻 音声付き アナル 巨乳 中出し コメント:人妻の佐知代は、ダラダラと就職活動を続ける旦那の弟に嫌気がさしていた。居候として向かえて、もう7ヶ月にもなるのに何も進展しないまま居ついている。旦那との性生活もままならない日々を送っていた。そんな中、何枚か下着が...

辱・兄の妻〜居候の義弟〜無料のセックス動画はこちら



動画の閲覧はこちらから⇒ENTER



『義弟〜容量』に関してネット上の反応はこんな感じでした。

3/1 02:42
水球選手 若松弘樹オフィシャルサイト: 友だちの義弟さんのプロ活動にクリックのご協力をお願いします! こもとまみのブログ: 大好きな朋ちゃんのブログ♪; こいけまみの○○な話: アメブロには何を書こうかなぁ。
2/27 18:39
私はその時、義弟M君に案内してもらって、コーヒーと輸入食品のお店カルディーへ行っていました。 このお店も目の毒です。 欲しいものがたくさん(笑). モカと、へーゼルナッツコーヒー(インスタント)と、ラベンダーティーをゲット。
2/27 17:01
義弟も息子がまだ小さい時に「〇〇いい匂いいい匂い〜」っていっつも抱っこする度に言っててね、しまいには独身だった義弟、うちがダウニーを使っていると知り自分でダウニーを買うようになって実家暮らしだったのに洗濯だけは自分でダウニーたっぷり使ってし ... 洗剤はコストコブランドカークランドの液体を使用しています。 この洗剤、どの柔軟剤とも相性いいしたっぷり大容量なので好き。 コストコまで行くのも大変だしsatan今は会員じゃないのでネットで購入。 コストコで買ったほうが少し安いけどね。
2/25 16:15
義弟が薬使ったほうがいいよと強く言ってくれたので以前出してもらった薬を塗るとすぐに湿疹は治まりました。 2/9 コブログ-02/09 良くなっています。
2/25 14:51
また夜は夫婦生活の声を聞かされ、むしゃくしゃしていた義弟は佐知代に襲い掛かる。
2/24 17:43
右の先発が足りないなか、大場・巽・岩嵜・義弟のうち誰かが出てこないといけないのだが… 瞥見した限りでは、今のところ岩嵜が最有力っぽい。
2/24 09:55
義妹、義弟、夫、私、義姉、義兄でシフト組んでもいい。 どうしても無理な時は、自分で代わりに行ってくれる人にお願いする。 時には誰も行けない日があってもいい。 かかってしまったお金は、3家族で割る。
2/23 21:18
すぐに近くの子供病院に行けと。ちょうど彼は、帝王切開の手術だったらしく(笑) 終わったら、すぐに行くからと言ってくれ。 あたしは、実家からの応援を待った。が、道が混んでいてなかなか来れず。 やっと来て、義父と義弟と一緒に病院へ。
2/23 20:34
義姉さん今日から僕達が御主人様だからね。若妻ゆうは愛する旦那の弟に、屈辱的な程の快感を毎夜繰り返させられて・



0

2011/3/1 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ