主婦だけどいつでも美しく!  

脱毛エステに通っています!

ずっと毛深いことにコンプレックスを感じてきましたが、子供も大きくなってきたので、
自分の為に、お金と時間を使って、キレイになりたいと思うようになりました。

人気店なので、予約でいっぱいだからしばらく通わないといけないですが、
肌がすごくスベスベになってきて、とても嬉しいですね(^−^)

ムダ毛処理はいつも面倒でしたが、脱毛エステに行けばもう自分でムダ毛処理はいらなくなりますよね!

脱毛エステに通うようになってから、スキンケアやダイエットも頑張るようになり、
子供がいる主婦だからって、オバサンでいたくない、もっともっと美しくいたいと思うようになりました。

いつもジーンズばかりだった私ですが、最近はちょっとお出かけするときにもワンピースを着たり、
新しい靴を買ったりして、オシャレを楽しむようになりました。

家族からも最近若々しくてキレイだねと言われて、すごく嬉しいです(^−^)

やっぱりキレイでいるって楽しいですね。
0

体のゆがみを解消しましょう  

あなたは体の肥満が気になっていませんか。
その肥満は、体のゆがみが原因かもしれません。
体のゆがみは、あなたを太らせてしまいます。
もともと体は骨のラインに合わせて、内臓や神経などのバランスをとってできています。
そして、その内臓や神経を守るために、筋肉や脂肪がついているのです。
しかし、骨のゆがみで体がゆがんでしまうと、バランスをとっていた内臓や神経のバランスもゆがんでしまい、それを守っている筋肉や脂肪がゆがんで出来てしまった隙間を埋めようと増加してしまうのです。
つまり、体がゆがむと体に隙間が出来てしまうため、そこを補うために筋肉や脂肪が増加してしまうため、太ってしまうのです。
また、内臓や神経のバランスが崩れると、消化吸収や排泄といった働きが正常に働かせる事ができなくなります。

消化吸収や排泄が正常に行ないと老廃物が体内にたまり、セルライトなどが作られてしまいます。
これは体がゆがんでいる限り何度でも起こってしまうのです。
まずは体のゆがみを直さなければ、体型を変えることは出来ないのです。
あなたの体はゆがんでいませんか?
体のゆがみがあなたの肥満につながっているのかもしれませんよ。
0




AutoPage最新お知らせ