2013/2/1

超クライマックスヒーローズについて  

この超クライマックスヒーローズシリーズは、
沢山の仮面ライダーが登場して、
バトルを繰り広げるという、
とても盛り上がるゲームです。

今回は、Wiiから発売されるみたいですね。

このゲームは、毎年発売されているみたいです。

しかし、今回は
沢山の仮面ライダーに、
それぞれ本物のキャラクターボイス等もついており
ファンの人達にとっては、かなり注目のゲームとなっているみたいですね。

特に、仮面ライダーブレイドからは
ほぼ全てが、本人出演みたいで
私も、かなり嬉しいです。
0

2013/1/12

2013年のネイル  

いつも年末に新年に向けてネイルをチェンジすることにしています。

どこだかの風水の人が言ってた「運気は指先から入ってくるからネイルはきれいに。」

カラフルに華美にすることがネイルのきれいさとは思ってないです。

私はシンプルで手がきれいに見えるネイルが好き。

きまって新年を迎えるのはフレンチネイル、というのがお決まりだったけど
今年は珍しくちょっとポップでカラフルなネイルにしてみた。

ピンクから赤にかけてのボーダーネイル。

そして足ももちろんお揃いにして・・・。

これだけでとってもウキウキ度は違うのです!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ