2014/2/9

大田市場は大雪でも・・・  大田市場

2014年2月8日(土)は大雪が降りました。
幸いというか、雪が強く降り出したのは午後からだったので、
自分の仕事には大きな影響はありませんでした。

が、次の日の日曜日、大田市場に行って見ると、
外周路には降り積もった雪がカチカチに凍っていました。
これではフォークリフトも走れない。

フォークリフトで雪かきをしてる人がいました。
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


水道橋東京ドームホテルのマッサージ「エミナ」の口コミ評判
クビレディを効果的に使ってくびれを作るには・・・
ウエストを細くしたい!綺麗なくびれを作る方法
タグ: 大田市場 

2013/3/24

大田市場のホテルアーバン⇒コムズ⇒閉鎖  大田市場

大田市場内にあるホテル「コムズ」が閉鎖になってました。
大田市場で働いていても、行く場所って限られてるから、
今まで気が付きませんでした。


大田市場が完成したのは、1989年。
ホテルアーバンが開業したのが1996年。
ホテルアーバンからホテルコムズになったのが、2008年4月。
ホテルコムズ開業から3年で閉鎖。
ホテルコムズが閉鎖されたのは、
2011年6月14日(火)だったらしい。
理由は契約期間満了のため。

ホテルコムズの稼働率は約80%だったということだから、
まぁまぁだったんだなぁ・・・。

それにしてもホテルコムズ、もっと利用しておけばよかった。
大田市場からデリヘル頼んでた人もいたろうに・・・。
自分もそういうことしたかったなぁ〜〜〜。

閉鎖されたホテルコムズ。
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

ホテルコムズから大田市場会館になってる。
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

カーテンが閉められたホテルコムズ。
クリックすると元のサイズで表示します


ここらぼ整体院(池袋)評判口コミする!こころ整体院に電話する
ここらぼ整体院(池袋)評判口コミする!施術編
池袋の整体院 ここらぼ整体院

2012/9/5

大田市場の運輸・運送会社  大田市場

大田市場には運送会社が沢山入っています。
いったい何社あるんだろう・・・?
運ぶ荷物が沢山あるからトラックは必需品。
地方から来るトラックも沢山いますが、
大田市場に事務所を構えてる運送会社だけでもかなり沢山あります。
スーパーへの配送、物流センターへの配送、他の市場への転送などが、主な仕事。

大田市場に事務所がある運送会社
(事務棟に事務所がある運送会社)
芳誠物流
芳和輸送
芳商物流
谷中物流
関東急行運輸
松栄運輸
中村梱包商事

(第一荷捌き場、第二荷捌き場に事務所がある運送会社)
ヤマト運輸
日本通運
太陽運輸
青葉運輸

(その他よく見かける運送会社)
双信運輸
高部運送
千葉商会
パワーサービス
MARUKO
中央運送


親知らずを抜く時の痛み
お風呂で体を洗う時のお薦めのボディスポンジ
ここらぼ整体院の口コミと評判 料金編


2012/7/9

大田市場の北門から出るとゴミの山が出現!  大田市場

大田市場北門側、環七の側道がゴミ捨て場になっています。

前にもゴミが大量に捨てられていて片づけたのに、
またゴミの山が出現しました。
一つゴミが置かれると、連鎖的にゴミが置かれていきます。

捨てられているゴミは粗大ゴミが目立ち、電化製品が多いです。
テレビ、洗濯機、冷蔵庫など。

ナンバープレートが付けられたままの、車も捨てられています。
いつの間にか廃棄自動車が、一台から二台に増えていました。
盗難車かもしれません。

この大田市場北門から出たところの環七の側道。
深夜でも市場からの出入りする車が多いし、
近くにはトラックターミナルがあるから、
トラックも頻繁に通行します。
だからゴミを捨ててると、けっこう目立つはず。

大田市場が休みの日、
土曜の深夜とか祭日の前の深夜にゴミを
捨てに来るのかもしれません。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


シャーベリアスエスト夕張メロンゼリー
ヘルシアコーヒー飲みたくない奴は飲むな!
ブックオフ 買い取り 価格査定
タグ: 大田市場 ゴミ

2012/4/11

ローソン大田市場店オープン  大田市場

ローソン大田市場店が4月10日オープンしました。
昔コンビニのサンクスがあった場所です。
大々的にオープンセールをしていました。
店員もかなり動員していました。
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

正門付近では、ローソン店員がビラを配っていました。
期間限定10日〜12日(3日間)まで、
おにぎり50円引き、
からあげクン50円引き、
ウチカフェスイーツ30引き等、
かなりお得です。

だけど11日(水)は大田市場は休市なんだよなぁ。
だから実質オープンセールは、
10日と12日だけの2日間だけってことなんだよなぁ。
知ってか知らずか、いや知らない筈はない。
姑息なことしやがったなローソン。
前もってオープン日はいつにするか位考えるだろう。
ローソン大田市場店なんだから、
ほとんど市場の人間が相手だろう?

しかぁ〜し、こんなお得な情報もあるぞ。
からあげクンが100円引きで買えるぞ!
210円−100円=110円だ。
しかも期間は4月30日まで有効。

こちら「しゅふー!」にアクセスして割引番号を控えてローソンにゴーだ!
http://www.shufoo.net/shxweb/site/shopDetail/181950/

貧乏人には有難いですぅ〜(笑)


好きな陶磁器ランキング
原因不明の腰痛治療方法 マッサージや牽引療法に根拠なし!




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ