4つの理由  




パソコンが物理的に壊れたときは、修理するしかありません。

これは外部に「依頼しても良い部分」です。



しかし、

パソコンの設定や日々の「管理」「運用」はすべてを外部に依頼してはいけません。



これには4つの理由があります。



詳細はこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=134683&iid=34348
0

 

個人事業者とパソコン  


個人事業者や零細事業者が、

安心してパソコンを使うためにはどうしたら良いのか?


今までの経験や知識をベースに、

必要なものをピックアップして集大成したのが、


このパソコンマニュアルです。



詳細http://www.infotop.jp/click.php?aid=134683&iid=34348
0

 

6800円。個人事業者と零細事業者のためのパソコン指導書とは?  


個人事業者と零細事業者のためのパソコン指導書とは?


詳細↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=134683&iid=34348

 2010年度版 ブームの真相
 (著者 ミスター・パートナー出版部)
  に掲載されました。


メールの送受信やエクセルの使いかたぐらいはわかるが

データを失くしたら?!

セキュリティは充分なのか?

少し込み入ると、パソコンのことはさっぱり判らない。

しかし、すぐ相談できる相手は身近にいないし、

専門の業者にいちいち頼んでいては時間も費用もかかりすぎる。



そんな個人事業者の悩み、不安が、

たった6800円で解消できるとしたら?!




でも、ほんとうに自分のほしい内容なの?






基礎編、ネットワーク編それぞれに1章分の無料サンプルが付いています。

まずは無料サンプルで確認してください。





詳細↓ http://www.infotop.jp/click.php?aid=134683&iid=34348
0

2010/1/26

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ