2013/7/19

夏休み企画  紹介

さ〜  いよいよ明日から夏休みですね。

お母様たちはちょっと大変ですけど
子供たちにOOIWAよりお得な情報。

夏休みわくわく企画
ランチ、ディナーにお越しの
小学生以下のお子様、一人に対し一枚
マルゲリータ、チーズピザを

¥300

で提供させていただきます。
お持ち帰りされてもかまいません。
(7月20日より8月31日)
テイクアウトのみの方は対象外です。

お待ちしています。
0

2013/6/7

感謝祭 終了 有難うございます  紹介

本日で、OOIWA創業8年、 大橋移転2年の感謝祭が終わりました。
約2週間させて頂きましたが多くの方に御来店された事を
大変感謝しています。

この8年、お客様、スタッフ、家族や元同僚の方などに多くの事を学んだ事も大変ありがたく感じます。
そしてこれからもまだまだ学ぶ事も多いと思いますが
諦める事無くやっていきたいと思います。

これからもまだまだOOIWA、よろしくお願い致します。

有難うございます。    代表 大岩佳史 
1

2013/5/31

新メニュー  紹介

明日より新メニュー

ズッキーニのクリームソースとハーブ鶏の赤ワイン煮添え
 
ズッキーニはうり科でカボチャの一種。
スーパーなどでも多く見かける様になりました。

揚げたり クリーム煮などがよく合います。

赤ワインの酸味がサッパリさせます。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2013/5/11

特大ピザ  紹介

貸し切り限定のピザ

試作してみました。 直径70cm

イタリアの国旗の三色ピザ

賄いで4人で食べましたが すごい量だ
0

2013/5/2

オマールパスタ  紹介

明日からゴールデンウィーク後半。

いそがしいかな〜

ゴールデンウィーク用にオマール入荷
クリックすると元のサイズで表示します

そしてこれがオマール丸ごと一匹使ったパスタ。

原価50%越えのゴールデンウィーク特別メニュー

しかし本日、思ったよ出てしまい
明日で終わってしまう勢い。

クリックすると元のサイズで表示します

もっと仕入れとけば良かった・・
0

2013/4/28

ビアホールプラン  紹介

気温も上がり、そろそろビールの美味しい季節になってきましたね。

そこでこんな企画。

生ビールが飲み放題のコース

5月 1日より

詳しくはホームページで
http://www.pasta-ooiwa.com/news/index.html
クリックすると元のサイズで表示します
1

2013/4/15

連休  プライベート

今日、明日とお店の連休。
天気も良かったので家族でお出かけ。
油山牧場、 もーもーらんど
遊ぶところも沢山あり、お子様連れには最高だ。

いい休日でした。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2013/4/7

そろそろ用意をしよう。  紹介

クリックすると元のサイズで表示します
明後日、火曜は、岩田屋コミュニティーカレッジの料理教室。

用意をあまりしてない。

営業が終わった今から用意をします。

サーモン捌きま〜す。
1

2013/3/28

新メニュー  紹介

クリックすると元のサイズで表示します
本日より新発売。

サーモンと春野菜の石狩風クリームソース。

ちょっと季節的に遅くなったけどおいしいよ。

白味噌と酒粕風味
0

2013/3/24

桜ケーキ  紹介

クリックすると元のサイズで表示します
世間では桜が満開。
今日なんかはお花見、 いいですね〜

という事でディナーデザート

桜風味の白あんカスタードケーキ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ