北長門バイキング  

先日、友人と北長門に行きました。
ここはバイキングレストランです。
ドリンク類が充実していてお茶類は
どんな効用があるか書かれていてバイキングに
来ているのに細やかな抵抗かダイエットに
効くお茶を選んだりします。

開店時間に行ったのでほぼ貸切状態。

で、お目当てのよくばり丼を作ります。
サーモン、サヨリ、マグロの漬け、いか、
あなご、海老などの魚とアボカド、枝豆、
大葉、ネギ、いり卵、ツナなどサイドメニューも
たっぷり。
もちろん丼タレもマヨネーズもわさびもあり。
私は丼ではなく深皿に盛りご飯少なめでも
具は多めでカロリー控えめ?

割とお魚と野菜のお惣菜が多いので
私達のような年代にはちょっとうれしい
バイキングです。

他にも懐かしいチーズドックがありました。
アメリカンドックも一緒に盛られていて
注意しないと間違えてしまいます。
丸っこいのがチーズドック。
友人は間違えてアメリカンドックを
持ってきてしまい後悔しきり。

パンも美味しくて以前は注文すると
お持ち帰りできたのですが、なぜかお持ち帰りは
もうされてないそうです。
旦那はここのクロワッサンが大好物だったので
残念なニュースとなりました。

デザートはアイスクリームもソフトクリームもあり。
コーヒーや紅茶ももちろんフレーバーシロップも
たくさんあり迷う迷う!
カップに入ったプリン、ゼリー類、ようかんもありました。
一口ケーキは何種類かありましたがお茶類と一緒の
ストッカーに入っていて取りずらい上、残念ながら
パサパサになってました。

コレで綺麗になる!酵素ドリンクの効果を詳しく教えて!
徹底調査!酵素ドリンクの真実



0

ハンドクリーム。  

仕事で、紙を触ることが多いので〜
冬でもないのにハンドクリームが必須になっています。

指のささくれも多くなってきてまして。

紙で切った傷も・・・。

ケアが必要です(ー_ー)!!。

ホワイトリリー使ったことありますか?ホワイトリリーについて知りたい方におすすめのサイトです。
もっと知りたい情報ホワイトリリーにアクセエス

0

誕生花:3月18日  

心あたりのある方々

お誕生日
おめでとうございます。



ダッチアイリス
花言葉:大切にします

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
0




AutoPage最新お知らせ