連続  

ご機嫌や



こんばんわ(^^)



最近、火曜の10時の
ドラマにはまってます♪




「グッドライフ」



ふつうに感動します(ノ_・。)


反町隆史の演技もさることながら子役のわっくんの演技にはいつも泣かされます。



あんな親子いいね(ノ_・。)



でもあんな結末はやだ↓↓


来週も
ティッシュ一箱用意せな…





嘘ですorz
でも本当に泣ける作品なので見たことない人はぜひ最初から見てください♪





ところで、今日は
小学校にプール指導をしに行きました!



担当したんは一年生の子達!!



もぉかわいすぎる!



「地獄のシャワーが待ってる〜(*_*)」ただ冷たいシャワーだけなんやけど笑



水に浸かった瞬間
みんな一斉に
「ギャーーーー(T_T)」
しまいには泣き出す子もいたけど…




やっぱかわいいねん(>_<)


んで一緒に給食を食べて、あっ今の子ってmy箸を持ってきてるんですね。 とにかく「先生どこ県ー?」とかわけわからん質問を言われたけど先生って呼ばれるのなにげに嬉しかった笑



そして、おんぶや抱っこをしてあげ腰が終わったorz


子供たちの元気いっぱいな姿を見てなんだか嬉しかったです。



こういう選択も
ありかな(^^)
0

ひさお  

ご機嫌やー


お久しぶりです(^^)



ここ一ヶ月全然
見てなかったorz



最近、日曜は雨なんであまり外出してません↓↓



なので、誰でも
来ていーよーに見栄えだけ綺麗にしますた♪笑



でも途中で雑念が入ると
めんどくさくなるんが
掃除あるあるよな笑



でも昨日はめげずに頑張ったから、プリン食べた!



ほぼ毎日食べてるけど笑



うまいよな〜



ロールケーキの次は
プリンブームが来るか!?


↑独り言ですorz



やっぱ報酬があったら
頑張れる20歳の日記でした。
0

夢心地  

やぁ!!


今日は何だか
考える気分や!!




いつぞやのmixiニュースで「ドラえもんの道具で一番欲しい物ランキング」いうなるもんがあってんけど






まぁ、どこでもドアやら
意地の悪い人は四次元ポケットやら(笑)が上位やってんけど、「タイムマシン」って見たとき、ふと思った。





あれって過去にも未来にもいけるんがすごい道具なんやけど、出来事って変えれるんやっけ?





仮に過去に戻ったとしても、そこには過去の「自分」がおるわけで、未来からきた「自分」もいてその時代に「自分」は二人おるねんな? しかも結局物事を決定するんは過去の「自分」で未来からきた「自分」は見てるだけってことやんな笑 例えば、その日に怪我することがわかってたら、色々配慮できるけど、物事の決定に関しては何もできんよなって思った笑





んで自分は思った!













夢ないなと笑
0

(無題)  



今日は僕さんの
誕生日であった!!

喜んでもらえたかな?笑

まさに僕さんならではの
顔を探したらあれしかなかった。笑





まぁ人それぞれ
楽しいオフを過ごしたでしゃう(^^)





僕は最後の最後に
凹みました↓↓



顔に出るぐらい
ショッキングだわ〜




ぢゃね♪



去年は、チョコレートフォンデュinなおき部屋↓↓

クリックすると元のサイズで表示します
0

マーク  

やぁ!!




明日は母の日ですね(^^)



日頃の感謝をこめて
プレゼントやらを贈る大切な日です。






去年は自分でもびっくりするぐらいかわいいキューブ状の花渡したけど、




今年は…











アクシデントにより
送れないorz




私としたことが(>_<)ザワワ



明日天神行って何か考えよ♪
0




AutoPage最新お知らせ