pauline985

2014/1/23

(無題)  

auから春モデル、新作が発表された。

Lサイズ・スマホのジャンルが拡大されたようでメーカーだけをみれば盛況のようだ。個人的には掌に収まりきるギリギリの大きさとなって使い難い感がネックなのである。まあ、ニーズがあるというのなら諦めて前世代が新作かを我慢して使う他無いのだろうけど。

iPad miniユーザーでもある私にとってのスマホは現状、Wi-Fi→Netへの中継点でしかない。
WiMAXとの契約も切れる今年。
それぞれ試算を重ねてきたから2年以上は長く使いたいところだ。

ソニーで遊び倒すか、
デザインで惚れぬくか...悩むな〜(><。

パズドラ 究極進化
0
タグ: パズドラ

2012/7/23

友達に誘われてBLOGデビューです。  

友達に誘われてBLOGデビューです。はじめてのブログですがよろしくどうぞ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ