pauling82

2012/11/2

マープソニックの一番の魅力とは?  

これからマープソニックしちゃおうかなぁって人のために!一番の魅力って何だと思います?見た目の良さ?使用感?手軽さ?このドレだと思いますか?

実際に使ってみて思ったのは、やっぱり手軽さですよ。これにつきますね。見た目の変化って1週間もすれば目が慣れてしまいますから、それほど感動は続かないんです。でも、手軽さってのは大事ですよ。面倒だったら1週間ともたないかもしれないですからね。

あと、手軽さもそうだけど衛生面もバッチりなところも気に入ってますね。臭くなるカツラってあるんですよ。ウィッグとかに多いのかな?あれは貯まりませんからね。特に夏場とかは汗とかで蒸れて凄い事になることがあるので注意ですよ。マープソニックであればそんなんは気になりませんね。
0

2012/11/2

試しに増毛してみました  

ずっとやってみたいなぁって思ってたけど、仕事とかプライベートでも忙しかったので中々できなかったんですよね。それは、増毛、です!!増毛ってご存知ですか?これ、カツラとはまた違う感じの髪の増やし方ですね。ようは偽物の毛を使って髪を増やすって方法です。テレビでも宣伝されてたりするんで、知ってる人も多いんじゃないですか?僕が今回試したのはマープソニックっていう増毛なんですけど、これが中々の優れものっていうか、周りには感づかれないまま増毛できちゃうんですよね。ようは、見た目がすっごい自然なんですよ。

たまにテレビで出ている政治家とか企業のお偉いさんとかが記者会見している映像がありますけど、あの時に明らかにカツラでしょって人いますよね?あーいうバレバレな感じじゃないです。凄く自然ですし、どっちかというと若者向けのカツラって感じですかね。そんなイメージですよ。
0

2012/8/24

はじめまして!  

最近、ずっと飼いたかったオカメインコを飼い始めました!

名前は、ソラちゃんです。

始めは反対してたダンナさんも、
今ではソラちゃんにメロメロです。

我が家のかわいいソラちゃんの毎日を綴っていこうと思います。
0

2012/8/13

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ