2013/7/22

「しあわせが連鎖すればいいのにね」  

いやあ、ほんとに夢のような二日間だったなー。
その前の金曜は整形に行って、もちろん神社にも行って関西ツアーの成功、この夏のツアー全部の成功やもちろん来てくれるお客さんみんなの息災、メンバーはもちろん、イベンター側のかかわる人すべての息災を祈ったのでした。(もしも一人でも熱中症で倒れる人などが出たらイベント中止やツアー自体もどうか、とかにもなりかねないでしょう)

実は金爆ツアーは前にあんなに祈ったのに天ぷらツアーの息災を祈るのが遅れて(はい、しばらくは関東を回ってたからです、まだワガコト感が低かったんだねごめんなさい)、関東のライブでかりんちゃんが腕にケガをしたと聞いたときにどれだけ後悔したことか!
やはり「自分が後悔しなくていいように」できることはしておくことですね。

そうなんだよ、結局すべて私利私欲というとその通りで「自分が後悔しないよう」「自分がスッキリするよう」なんだよねえ。どんなに無欲っぽく世界平和を祈っても、そうなんだよ。
だから私もうそこは開き直る!
私が、そうあってほしいから、みんなシアワセであるといいと思うよ。
だってシアワセなひとはそんなにむやみに他者を傷つけないし余裕があるし、そうだと私が街を歩いていても不快なことが減るとおもうんだよねー。

私が一番注目しているセドナのツアーをご紹介します。
全身で感動を体験出来るセドナの旅行ツアーをチェックしましょう。


0

2013/4/10

今日の株  

昼間の出来事

嫁「笑いたいなら笑って良いよ
誰と話してるの?」

俺「62歳のおっさん」

そう俺は封印してたFacebook
リアル友達だらけ
しかも
女友達多いから使いにくかった
奴ら俺の発言をあっさり破壊するからな


最近再開
今日はコミュで
専業トレーダーを20人位get
中には
カリスマっぽいのもいるし
能力高い人多いわ


歯科医師&専業トレーダー
代表取締役&専業トレーダー
大学教授&専業トレーダー

おまえら専業じゃないだろと
突っ込みたくなる連中もいるが


友達で入ってるのは
勢ではぬきさん

だが皆は来るでは無いぞ
俺は新世界で暴れる予定


実績多数の川越市で評判の歯科をご紹介します!>>>http://himawaridental.net



0

2013/4/7

カノジョに愛されることについて  

(Kさんへ悩みについて僕が想うこと。)過去のトラウマが原因かもしれない自分の不安をそういう深いありのままこそ見せてこそ、深く愛される ということだと思う。彼女はそう不安になる自分のことを知っているの?もしそれを伝えてないなら結婚なんておこがましい。愛される覚悟のない、まともな恋愛もできてない状態だと、俺は思うよ。歪じゃないひとなんていない。たしかに僕だって本当に安心できるひと(過去にこちらから告白して付き合ってもらえたいくつかのひと)にしかそれは話さない話すのもためらうこともあった「ちゃんとしてないとダメだと思われる」と思ったときがあった僕は過去の恋愛をその「不必要な行きすぎた自粛」によって自滅させてきた。全部愛しい大切な恋だった。それを自分が場外に引きずり出したのだった。彼女に泣いてすがり、愛され続けるべきだったと今は思う…僕は幼少から思春期まで父にDVを受け母からも守られなかった父親が僕を罵倒するときの文句は「そんなんだからおまえは〜できないんだよ」というものだった愛には条件があるんだとあのとき 愛に渇き、冷えていた自分には、感じていつづけてきてしまった。それが愛されに向かうことを怖くしていたんだKさんが僕と同じ呪いにかかっているかはわからないけど僕は今彼女はいないけど(自分の生きたい道が見つかって、それに真に生きれてる自分になったときに、その自分が好きな自分で出会いたい、と思うのもあって、またその状態を急ぎたいのもあって、今は恋活はしてない。まあ日記にも書いたように、そろそろだなって時になってきたけど。)僕は次に
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ