2010/4/29

4月も終わりです。  

 このブログの存在を忘れていましたすいません。
 誰も気にしてないからいいよね、なんて自虐的な事を思いつつも更新します。

 近況報告。
 私はそれ程忙しくないのですが、でぃぎ君が忙しいみたい。
 忙しさにやられて心も荒んでいるようなので、誰か癒してあげて下さい。
 荒んでいるというのは私の勝手な想像なんですけどね。
 二人の空いた時間が合えばねとらじ出来るんですが、でぃぎが寝るの早いので夜やれないんですよね。
 結構な期間やれてませんけど、やる気はあるので気長にお待ちください。

 またやれそうな兆しが見えたらブログにでも書きます。
 ではまた次回。
0

2010/3/19

どどん!と変更  

昨日、でぃぎ&ぱずーは、大学を卒業しました。

もう大学生でもないので、「大学生ねとらじる」なんてタイトルは使えません。(´;ω;`)

なので、これからネトラジやるときは、違うタイトルになりますので、ご了承くださいっ♪(¨* )



旧タイトル:「大学生ねとらじる ーでぃぱらじー」

          ↓↓

新タイトル:「でぃぱらじぬくもり放送室 ー???ー」





以上のタイトルに変更いたします。

大学を卒業しても、

学割が使えなくなろうとも、

これからも頑張ってネトラジを続けていけたらいいなーと思いますので、

リスナの皆様のご支援のほど、よろしくお願い申し上げます(^^*))

また近いうち、ネトラジやらせてもらいます☆

てか、ネトラジはまた予告無しに突然始めてしまうかもしれませんが、

偶然時間が合いましたら、聴いてやってください♪


まだ寒いですので、体に気をつけてください。


でぃぎでした。
0

2010/3/11

銀河英雄伝説。  

 タイトルがろくに思い浮かばいので今観ているアニメにしておきました。
 ベッドで横になりつつ本を読みたいのですが、どうにも本を持った手が疲れてしまって長時間読めません。
 横になった状態で腕の疲れない読書法がありましたらご教授願いたいです。
 起きて読めよ、と言われたらそれまでですが。

 ねとらじのブログらしくねとらじの事を書きますか。
 最近我々は結構頻繁にねとらじやっております。ブログで告知は全くしていませんが。
 その中でリスナーさんに楽しんでもらえるにはどうしたらいいかを試行錯誤して酷い方向に行ってしまったりもしていますが、とりあえず我々が楽しまなければリスナーさんが楽しんでくれる訳がない、という観点から自己満足ラジオの方向性が歪むことは無いと思います。
 もちろん反省はしてます。
 まぁでも楽しかったらいいじゃない?
 さてもう一つ最近考えているのが、ねとらじのタイトル。
 大学生ねとらじるってもう大学卒業が数日後に控えている訳で使用期限が迫っています。ポイントカードとか作るときに、学生って書ける日もあとわずかです。
 タイトル変えようかなと思うんですが、何がいいかなぁ。
 社会人ねとらじる でもいいんですけどね。なんだかつまらない。
 名案が天から降りてこないかな。
0

2010/3/3

アニメ祭 〜感想〜  

第14回ネトラジを聞いてくださったリスナー様、ありがとうございましたっ。

「いいことプラス」でぃぎです。

次の5本を借りてきました。

攻殻機動隊(3巻、4巻)
BLOOD(映画版)
サムライチャンプルー(2巻)
バッカーノ(3巻)

以上の5本です。

ブラックラグーンの2巻目が見たかったですが、借りられてました…↓↓

なのでBLOODの映画版を借りてきました!

映画版が1つだけあって、そのすぐ横にTVアニメ版がズラーッ!って並んでました!

この前見たときは、おそらくそのTVアニメ版が借りられてたんすね!

攻殻機動隊…未だ世界観がうまく掴めていないオレorz2話目くらいからいきなりしゃべりだしたタチコマ。これからどうなってしまうのでしょうか…。楽しみ☆

バッカーノ…けっこうキャラが多いと思ったけど、それぞれに特徴があって好きなキャラもたくさんいる(¨* ) OPにもセンスを感じます。ぶっ飛んだキャラが大好きなでぃぎは次を早く見たくてしょがない。…すげー、血液が戻ってる!

サムライチャンプルー…主人公2人の性格のギャップにやられた…(*´ -`)「和」を主体としてながら、あの場面転換のスクラッチ的な編集がカッコイイ…。 全体的にのんびりしてる感じだったから戦闘パートになると迫力があった。(`・ω・´)ヤバイ、カコイイ…♪

ブラックラグーン…もう1話目から面白かったと思います。レヴィ…?だっけ?戯言シリーズの哀川さんを悪くした感じの性格がすごくよかったです。次が見たかったけど、今回は借りられなくて残念!|ω・`)


深夜にこれだけのアニメを見れるとは贅沢すぎる!

まだ序盤も序盤なんで、何にもコメントできませんが、とにかく楽しみです!

タチコマのフィギュアとか…反則だろー! ほしいぞっ!
0

2010/2/27

アニメ祭  

先日の第13回ねとらじを聞いてくださったリスナー様、ありがとうございました。

『街のホットステーション』でぃぎです。

ねとらじでお話したとおり、とぅたやに行ってアニメを5本借りてきました。

サムライチャンプルー(1巻)
ブラックラグーン(1巻)
バッカーノ(2巻)
攻殻機動隊(1,2巻)

以上の5本です。

BLOODも借りたかったですけど、めっちゃ借りられてました。

ちなみにBLOODの下の棚には「みなみけ」が陳列されてました。(・ω・ノ)ノ! 

これから集中して見ていかないと…ていうか時間あるかな?

まずは〜…

攻殻機動隊から見ようかな。

未知なアニメを見るのは楽しいな☆

ちなみにイノセンスもありました。

攻殻機動隊を早く見ちゃって、イノセンスも見たいと思います!

またネトラジでいろいろと教えてくださいっ(^^*))


P.S  

TUTAYAのアニメコーナーで、ドクロの帽子を被った人がいたら、それたぶんオレです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ