2012/2/21

日記  

ちょっくらブログ更新です。久々?じゃないですよね。

最近スポーツ観戦に興味が出てきてます。いやー、ミーハーって言われそうだけど、正月の駅伝見て感動しちゃって(笑)

自分でスポーツするのは大変だけど、見るだけなら楽ちんって感じで、テレビでスポーツ中継見たり、そのうち観戦にも行こうと思ってます。

チケットとか安く手に入らないかな〜。そういえが、フィギュアスケートとかも見に行ってみたいんですよね〜。

なんか面白そうじゃないですか。

あー、あとは3Dテレビが気になってます。詳しいこと知っている人はぜひ教えてください。

ネットで調べてみたらずっと3Dテレビ見てると目が疲れるからあんまりよくない、って書いてあったんですけどほんとなのかな。

でも映画見るのには3Dテレビがいいですよね。まあ、3Dに対応してる映画ってまだまだ少ないですけど。

では、今回はこの辺で失礼します。また見に来てくださいね〜。

[tag] 日記
0

2012/2/13

最近やっていること  

どもども、日記更新です。ま、何の変哲もない日常日記なので、読んで面白いものでもないんですけどね(=v=)

ちょっと前から背中が曲がってるのを直すために、背筋を伸ばす椅子の座り方ってのをやってます。椅子に背筋を伸ばして座って、お腹が机にくっつけるんです。お腹がちょっと痛いかもだけど、これで確実に背筋が伸びます。これのおかげで最近背中が曲がってるのがマシになったような気がするんですよね。

ただ、この座り方には多少の問題があって、一番の問題は"見た目がかっこ悪い"ってことなんですよね(-_-;) 見栄えさえよくすればこの座り方はかなりいい方にはいると思うんですよねー。

トヨタのプリウスPHVが欲しいです。もともとプリウスが欲しかったんですけど、新しい型?車種?が出るみたいなので、どうせならそっちがいいなぁって。

あれっていくらくらいするんだろう。やっぱり新しいから高いのかなぁ。しばらく我慢して中古車が出るのを待とうかな。

新車にこだわりはないので中古車で全然オッケーなんですよね、私。

では、次の日記でお会いしましょう(⌒ー⌒)ノ~~~

[tag] 日記
0

2012/1/23

うーん……  

最近、ブログに書くことがない( ̄Д ̄;;みんな、毎日どうやってブログ更新してるんだろう?

そうそう、これ見てる人に質問なんですけど、入浴時間ってどのくらいですか?私は大体30分、早くて25分くらいなんですけど、家族に長いって文句言われるんですよ。30分なら全然長くないですよね?というか、普通に入浴してたらこのくらいかかると思うんだけどなー。

うちの家族ってお風呂に入るの早いんですよ。15分もかからずに上がってくる。で、私が入ると30分くらいかかるので遅い、と。そっちが早過ぎるだけなんじゃー!って感じですよね(笑)

あと、ここ最近寝不足です。夜更かしして早く寝ない自分が悪いんですけど(^_^;)

で、日中についうとうとしちゃうんですよね。周りに迷惑かけるのでほんとに改善しなきゃいけないってわかってるんですけど、なかなか寝る時間を前までの時間に戻せない。

寝る時間って1回癖になるとなかなか元にもどりにくくありません?私は全然戻せません(笑)

じゃ、今日はこのくらいで -~)ノ~~

[tag] 日記
0

2012/1/20

軽く更新  

こんにちは。最近肩こりがひどい管理人です。肩こりの原因はパソコンだからちょっと控えないと。

Amazonのプライム会員に登録したんですけど、あれってすごく便利ですね。お急ぎ便とかお届け日時指定便が無料なんですよ。プライム会員費が4000円弱だったので、10数回買い物すれば元を取れることに。

本とかよく買う人は絶対お得ですよね。って、なんか私Amazonのまわし者みたいだ(笑)

でもまあホントに便利です。よくネットで本を買う人はお試しあれ。

そういえば、友達が「歌ってみた」にハマってるみたいなんですよね。まあ、ハマってるって話聞くだけで、実際になにやってるかは知らないんですけど。

でも「歌ってみた」ってことは実際に自分で歌うんですよね?録音とかってどうしてるんでしょう?自分で機材揃えるんでしょうか?音楽系の機材ってすっごい高いってイメージがあるんですけど、みんな自腹でそれだけ揃えてるのかな?

それとも最近は安く簡単にそういうことができるようになってるのかな?

それじゃ、今回はこの辺で日記終わりにします。では(*゚▽゚)ノ~~~

[tag] 日記
0

2012/1/16

おひさです  

最近すぐお腹が空くんですけど、これって成長期でしょうか?( ̄Д ̄;;縦に成長するならまだしも横に成長するのは勘弁してほしい(笑)

読書の秋には早いけど、軽く読書にハマってます。話題になった小説はできるだけ読むようにしようかな〜って。逆にテレビとかはあんまり見なくなりました。最近面白い番組も少ないですしね。

見たいドラマも少なくなりましたしね。昔はほぼ毎日「これは絶対見る!」ってドラマがあったんですけどね。最近はそういうドラマ全然ありませんし。

これが年をとるってことなのかな?(-_-;)まだまだ若いと信じたい(笑)

あと、スカイダイビングって面白そうじゃありません?ネットで見かけて興味があったり。

あれって見てる感じだと結構簡単に飛び降りれそうなんですけど、実際にやるとなるとやっぱり怖くなるのかな?目をつぶればなんとかなりそうな気がするんだけどなぁ。

一度でいいからやってみたいなー。どこかでスカイダイビングできるとこないかな?日本でできるところってありましたっけ?

今日の報告はこんなもんです。それでは -~)ノ~~

[tag] 日記
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ