2012/12/15

何を食べたらいいの?  

食の安全についてのテレビ番組を観たら
なんだか怖くなってしまいました。
コンビニとかスーパーで売られているものなんて食べられないし
外食もそこそこなお値段の所では食べないほうがいいってことですよね?

でも現実的にはいい材料ばかり使っているベーコンとか
乳化剤の入っていないチョコレートやアイスクリームとか
そんなものばかり食べていたら
身体にはいいかもしれないけどお財布には悪いです。

どういうふうにしたら安くてても食の安全を守れるんでしょうね?



0

2012/12/4

ゴルフ  

会社の先輩にゴルフ場 予約 やり方知ってる?
といきなり聞かれました。
秘書課にいるわけじゃなし、そんなことわかるわけないですよ。
と答えたらそうよねーと言って笑っていましたけど
どうしてあんなこと聞いてきたのかなあ?

秘書課に移動するのかなあ?
それとも、ゴルフを始めるのかしら?
私だったらゴルフよりテニスをするけどなあ…。




0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ