2011/11/20 | 投稿者: いずな

明日社内でパソコン大会があるんです。
なにかというとただタイピングの速さを競うだけなんですけど。

PCといえば最近パソコンを安くレンタルできるサービスがあるらしいですよ。
先輩から教えてもらったんですが、先日出張先で急きょパソコンが必要になったみたいなんですけど、
そのときにレンタルのパソコンを利用したそうです。
激安で最新機種を借りれるみたいで、企業が何十台も必要になったときとかにパソコンレンタルが使われるみたいです。

まとめて借りるところが多いのですが、一人で短期で借りたいときってありますよね。急の出張とか、故障しちゃったとか。

1台だけとか、1週間だけ借りたいというときは、楽天のこちらのレンタルショップがいいみたい。対応もいいかんじとのこと。


それはそうと子宮頸がんのワクチンって合計で3回注射をしないといけないんですよね…
来週はたまたまお休みがとれたのでよかったのですが、残り2回はどうやって接種しに行こうかな?と悩み中です。

かかりつけの病院は5時半までの営業なので、早退しない限り無理なんですよね。
でもここ最近ちょっとお休みを貰いすぎの私なので早退させて下さいと中々言えない…。
どうしましょ?

PCまでレンタルできる世の中になったんですねー

個人だとあまりないかもしれないけど、10台とかまとめてレンタルすると安くなるというのもありますね。

まとめて長期で借りるならこちらのが割安です。

参考:http://xn--tcktah3ezge2cb.net/
0




AutoPage最新お知らせ