2012/10/13 | 投稿者: こなん

昔はただの乾燥肌で、化粧品であればとりあえず「乾燥肌用」となっているものを買えば大丈夫、という感じだったのでした。

しかし、30代になってから脂っぽい部分もあるのに全体的にはかさついているという混合肌になってしまいました。

普通は年をとると肌の脂分はどんどん少なくなっていく、と聞いていたのにびっくりです。
ストレスやホルモンバランスが関係しているのでしょうか。
エイジング化粧品は軒並みリッチな感触で油分過多になりそうですし何を使ったらいいか迷ってしまいます。

部分ごとに手入れ方法を変えるしかないのかと思っていましたが、考えると面倒。
そんな時に洗顔後1つでOKのオールインワン化粧品を使ってみました。
今まで通りのスキンケアよりもかなり簡単にできるようになったし、
混合肌の私でも問題なく使えているので助かっています。
オールインワン化粧品に詳しいブログはこちら


0

2012/9/22 | 投稿者: こなん

渋谷パルコ前に巨大ゴミ袋!というネットのニュースを見て思わずクリックして見てしまったのですが、どうやらパフォーマンスみたいですね。
でも、渋谷パルコがある東京都は推奨の半透明ゴミ袋にしないと清掃局が回収してくれません。
しかも事業ゴミとしての扱いだったら領収シールも貼らないとね(笑)

まぁ冗談はさておきとして、今朝は朝方から雨が降り始めたんですが今は晴れましたね。
それどころかおひさまも全開って感じで午後から暑くなるのかしら?
0
タグ: パルコ

2012/9/22 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ