2011/8/25

8月24日 のつぶやき  

momoeomom21 http://twitter.com/momoeomom21
8月24日 つぶやきまとめ


23:00
@piecedecyu 壮太や望も、アッチ系じゃないかしらんと予想。
2011/08/24 Wed 23:00 From ついっぷる/twipple piecedecyu宛

22:02
娘の夏休み、本日で終了。早いよね〜。北国のひとに言わせると、ごく普通のことらしい。自分はずっと8/31まで夏休みで育ったから、なんだか短いな〜って感じる。だからって冬休みが長いわけでもないし。脱・ゆとり?の動きのせいらしいけどさー。
2011/08/24 Wed 22:02 From ついっぷる/twipple

21:53
@piecedecyu 「小島くん、今夜、どうかね。」と夕飯に誘うたびに、なんか違うことに誘ってるように感じてしまうw
2011/08/24 Wed 21:53 From ついっぷる/twipple piecedecyu宛

19:28
@gion_shop 今夜の豪華ラインナップは、テレビ大阪の公開収録なんですよね?放送はいつだかわかりますか(^o^)?また関西の友達に録画お願いしなくっちゃ☆
2011/08/24 Wed 19:28 From ついっぷる/twipple gion_shop宛

19:16
手打ちうどん。コシが半端ないわ。うまー。
http://t.co/OWuUGmR
2011/08/24 Wed 19:16 From ついっぷる/twipple

18:56
ラジオでお気に入りソング紹介するコーナーで、いくよさん「憧れの...ヒロミゴーの”モンロー・ウォーク”」ってリクエストしたのに、南佳孝ver.しか用意されてなくて、若干テンション下がっちゃってたんだけどw、郷ひろみver.だと「セクシー・ユー」ってタイトルなんやぁ〜。残念でした。
2011/08/24 Wed 18:56 From ついっぷる/twipple

18:48
@kan461 わぁぁ...そうでしたね、紳助さんともご一緒してらっしゃったんですね。思い出深い作品ですね。
2011/08/24 Wed 18:48 From ついっぷる/twipple kan461宛

18:34
今日ずいぶんワイドショーで出たみたい。録画かけとけばよかったーーー。
2011/08/24 Wed 18:34 From ついっぷる/twipple

16:01
@piecedecyu こうした理由で拒否したり嫌悪したりってのはわかるけど、イメージだけで鬼の敵みたいに、ここぞとばかりに”口撃”してる輩には虫酸が走る。お前らも紳助と同類やんと。
2011/08/24 Wed 16:01 From ついっぷる/twipple piecedecyu宛

14:55
NGK楽屋入りの際、記者に囲まれた模様。いくくるさんも他の芸人さんも皆もちろんノーコメント。
2011/08/24 Wed 14:55 From ついっぷる/twipple

13:18
たかじんさんがtwitterしてたとは〜。
2011/08/24 Wed 13:18 From ついっぷる/twipple

13:07
@kan461 とにかく残念です。芸能界とアノ世界なんてわりと密接な関係のはずですよね...詳しいことはわからないけど、きっと紳助さんがなにかを「踏み外してしまった」ことには変わりないわけで...引退の理由がとにかく残念です。さんまさんの心境も計り知れないですね...。
2011/08/24 Wed 13:07 From ついっぷる/twipple kan461宛

01:28
ショックがデカイ。残念。とにかく悔しい。うるさくてごめん。フォロー外してねっ。
2011/08/24 Wed 01:28 From ついっぷる/twipple

01:21
@atetaro ブラック イーグレット レモネード アクア ミルキーローズ… って、あれ?思いのほか、5gogo好きに気づく(笑)!動きは初代、絵は5gogoが好きです。フレッシュはちょっとしたショックを受けました(笑)すぐ慣れましたが。ハートキャッチは、おじゃ魔(ry
2011/08/24 Wed 01:21 From ついっぷる/twipple atetaro宛

00:34
いやん。「恋かま」やってるやんかいさー!諸事情でTV前に行けないので、鍵穴に頼る...。
2011/08/24 Wed 00:34 From ついっぷる/twipple

00:18
超同意。 RT @chiakichi_ushio: 今更ながら、実は島田紳助をかなり好きだったんだなあ、と気づかされたこの数時間。
2011/08/24 Wed 00:18 From ついっぷる/twipple

0

2011/8/24

8月23日 のつぶやき  

momoeomom21 http://twitter.com/momoeomom21
8月23日 つぶやきまとめ


23:57
いくくる、B&B、紳助竜介...の師匠は故「島田洋之助・今喜多代(現・今日規汰代)」。規汰代師匠はこの春亡くなられたそう。入院中のお世話から葬式の段取り、挨拶回りなど、あんなにご多忙ないくよくるよさんが全部なさっていたとのこと。関係者の方のブログで知って、涙。墓参りいけよくるよ!
2011/08/23 Tue 23:57 From ついっぷる/twipple

23:15
芸人との話とか、漫才のこととか話されると、泣いてしまうよ。
2011/08/23 Tue 23:15 From ついっぷる/twipple

23:12
会見の一部を見た。身内(芸人、タレント)からの「辞めないで」って声は出るだろうね。でももう、いいんだけど。いいんだけど!とにかく...自殺だけはしないでほしい。しそうで怖い。メールがなんで流れたのか、と考えるとまた、怖い...。心の支えになってくれるひとが、いてほしい。
2011/08/23 Tue 23:12 From ついっぷる/twipple

22:51
大ファンです!と胸張って言えるほどではないけど、さんまさんファン、そして、いくよくるよファンとしては、欠かせない人だよ。哀しいな......突然過ぎる。よほどヤバかったのか...もう...やだ...自業自得とはいえ、やだよ、もう.....。
2011/08/23 Tue 22:51 From ついっぷる/twipple

22:49
涙ぐんでいる自分。
2011/08/23 Tue 22:49 From ついっぷる/twipple

22:46
紳助さんにいったい何があったのですか!?!?!?!?!?パニクってます!!!
2011/08/23 Tue 22:46 From ついっぷる/twipple

21:29
@chiakichi_ushio わたしも好きですー(^-^)ファッションが特に好き。あと、メンタル痛そうなとこww
2011/08/23 Tue 21:29 From ついっぷる/twipple chiakichi_ushio宛

14:32
山下達郎new album、気持ちよすぎるなぁ〜♪「俺の空」なんかカッコよすぎて大変。
2011/08/23 Tue 14:32 From ついっぷる/twipple

00:49
「のりおちゃん、ポンッ!」に決まってるやんかいさ! ついネタ:「ポン」といえば?(新発売のポン果汁たっぷりチューハイ「果実の瞬間贅沢みかんテイスト」プレゼント!) http://t.co/0Ey3cLY @tsuineta
2011/08/23 Tue 00:49 From ついっぷる/twipple

0

2011/8/23

8月22日 のつぶやき  

momoeomom21 http://twitter.com/momoeomom21
8月22日 つぶやきまとめ


21:50
もしも今が10年前だったら、やることはただひとつ!
2011/08/22 Mon 21:50 From ついっぷる/twipple

20:49
赤ちゃん連れの女性が、ご両親とお食事してて。ご両親に、夫の悪口言いまくってて、ちょっと嫌だったなぁ。私もたいがい鬼嫁だし夫に愛想尽きてるけども(爆)、親に夫の悪口聴かせたことなんか一度も無いわ。心配かけるだけだし、夫への不満は直接浴びせている。それもそれでアレなんだろうけどw
2011/08/22 Mon 20:49 From ついっぷる/twipple

17:18
THE MANZAI特番ようやく見終わり。疲れた〜...。メッセンジャー大好き。40組ほどのネタを計3時間ちょい見たけど「メッセンジャーいいな☆」って気持ちしか、ないw
2011/08/22 Mon 17:18 From ついっぷる/twipple

01:47
寝付けないので、昨夜録画しておいたTHE MANZAIの特番を半分くらい見た。うん、私は漫才が好き。でもやっぱ本家の、80年代のTHE MANZAIが見たくてたまらない。これを機にDVDでも発売してくれないかしらん!
2011/08/22 Mon 01:47 From ついっぷる/twipple

0

2011/8/22

8月21日 のつぶやき  

momoeomom21 http://twitter.com/momoeomom21
8月21日 つぶやきまとめ


14:40
@hujizen いやいや〜それだけ中身がいっぱいなんでしょうね(^.^)bあたしゃMacなんか使ってたって、中身空っぽですもん。使う人を表してるかのようだわ(爆)!
2011/08/21 Sun 14:40 From ついっぷる/twipple hujizen宛

13:55
@hujizen ななななんでそんなに時間かかるのでせうか(・o・)??
2011/08/21 Sun 13:55 From ついっぷる/twipple hujizen宛

00:03
出掛けるとわかる、自分の肥大っぷり。鏡、ガラス、ツヤツヤした壁などに映る我が身...あまりにもドイヒー(ひどい)!!!
2011/08/21 Sun 00:03 From ついっぷる/twipple

0

2011/8/21

8月20日 のつぶやき  

momoeomom21 http://twitter.com/momoeomom21
8月20日 つぶやきまとめ


18:58
えー今日関西方面でテレビ出てたぁ??追いきれないよぅ(>_<。)
2011/08/20 Sat 18:58 From ついっぷる/twipple

18:49
サンタさんにいただいた、シュウマイお年賀。ようやっと引き換えました(^∇^)!ありがとう、大好物です☆
http://t.co/UPSwGEC
2011/08/20 Sat 18:49 From ついっぷる/twipple

16:28
たまには贅沢をさせていただきます…。
http://t.co/bZsM5Qv
2011/08/20 Sat 16:28 From ついっぷる/twipple

14:59
ちゃおフェス@パシフィコ横浜なう。先着3000名限定のおみやげはもらえなかったけど、がんばっていろんなイベントに参加している。景品は何がもらえるのか、なども1人で聞きに行けるようになっていて、成長を噛みしめている。じーん。
2011/08/20 Sat 14:59 From ついっぷる/twipple

14:06
@i_love_miyuki 銀はわりとよく出るんですけど、なかなか5枚は集められなくて(^_^;
2011/08/20 Sat 14:06 From ついっぷる/twipple i_love_miyuki宛

14:00
@toko514 かなり古そうです(^∇^)
2011/08/20 Sat 14:00 From ついっぷる/twipple toko514宛

12:41
銀のエンゼル〜♪
http://t.co/vTJctlw
2011/08/20 Sat 12:41 From ついっぷる/twipple

12:31
メトロのレトロな扇風機。東芝製。素敵。
http://t.co/yVIU682
2011/08/20 Sat 12:31 From ついっぷる/twipple

02:06
@piecedecyu なんだこりゃ、泣けちゃうな...。焼け野原ってのが、泣けちゃうよ。だってそこにいるあなたを、わたし見たから。でもわりと笑顔だったんだ。見間違いかなっ。
2011/08/20 Sat 02:06 From ついっぷる/twipple piecedecyu宛

00:35
@ayajincyan あやっち、めっちゃひたすら待ってたよね。信じて。あえて静かに。あたしは自分の非力さを見たくなくて黙ってしまうだけの、ゲスイ奴よ(苦笑)。
2011/08/20 Sat 00:35 From ついっぷる/twipple ayajincyan宛

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ