2012/10/23

お局様  

大抵どんな職場にもお局様がいて、新人をチクチク突ついて喜ぶものだけど、うちの先輩は厳しいけど優しいから、そういう点では恵まれててヨカッタ♪ 先輩の手作りお菓子、お世辞抜きですごく美味しいの! 憧れちゃうw


グラフ1000 | トンボ 修正テープ | アラジンパンツ


最近ダイエットにはまっています。
新しいダイエット器具でると、買いたくなりますよね?
特に太ってはいないと思うんですが、新しいダイエット器具や食品が出ると買いたくなって本当に困っちゃいます。
企業の陰謀って判っているんだけど食べるだけで簡単に痩せるとか5分でウエスト-10センチとか本当に魅力的なキャッチフレーズに騙されそうんあります。
ダイエットの基本はバランスの良い食事と適度な運動って判っているけど広告の魅力に負けそうになります。


けいおん スリーブ | plus 修正テープ | 黒にんにく サプリメント | 三菱 修正テープ


栄養バランスのとれた食事、適度な運動、十分な睡眠、みんなみ〜んな美容と健康のためにはとっても大事なんだよね。私もそんなことぐらいわかってるよ(泣) でもね、みんなと美味しいものをいっぱい食べに行っちゃうし、お仕事忙しくて運動はなかなかできないし、ついつい気がついたら夜更かししちゃってる・・・ あぁ、こんなんじゃあお肌ボロボロになちゃうよぉ〜(泣) でもでも、手遅れになる前に今からでもちゃんと気をつけて毎日過ごそうっ!!


カーターズ カバーオール | カーターズ ワンピース | ハロウィン オーナメント


人気者って大変よね。いっつもみんなに見られて
るから下手なことできないし。私だっていつも部長に
見られてるの知っている。だってミスするとすぐ
飛んできて怒るもんね(笑)タイムリーすぎるわよ部長!!

0

2012/10/16

(無題)  

最近は平日の休みが多かったの。
友達からはよく「平日休みでいいなぁ」って言われるけど、休日が不定期で平日の休みが多い私にしたら休日に休みが多くてたまに平日休みがいいなぁ。


アラジンパンツ | 16本骨 傘 | 黒にんにく サプリメント


来週は、やっと休みが取れそう。休みがとれたら、大好きな嵐のコンサートに行こう、と思っていたけど、今はコンサートやっていないみたい。残念。しかたないから、買っておいた嵐のDVD三昧でもしよう。あ、そうそう、せっかくの休みなんだから、お肌のお手入れもしておこう。っていっても、なんか面倒なのよね。DVDを見ながら、楽にお手入れできる魔法なんてないかしら。「ナノケア」なんとか、ってイオンスチーマー、角質層の奥まで水分が浸透するっていってたけど、今度つかってみようかしら。


カーターズ カバーオール | トンボ 修正テープ | angel beats スリーブ | plus 修正テープ


自分で私の肌は結構綺麗だと自己満足しています。いくら遅くなっても嵐の録画ビデオを見ながらスチーマーや美顔器を欠かしません。コンサートに行きたいが休みが不定期でいくことができないのでDVDやブルーレイを部屋に似合わない大型液晶テレビ
の前でひとりで盛り上がっていまーす。多分他人が見たらキチガイかと思うかもしれない。これも一つのストレス解消と思っています。


カーターズ パジャマ | 安全靴 ディアドラ | カーターズ ロンパース


家で出来る簡単なストレッチでも毎日続ければ絶対シェイプアップ効果ってあると思うし、普段の生活の中でも運動を意識して動くことで全然違ってくるって前にテレビで言ってたよ。やっぱり美と健康を維持するには多少の努力はしないとねー。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ