2012/3/5 | 投稿者: kk

あー、若い頃にもっとダイエットしてモテ系()の格好して、ああいう突き抜けたセンスの制服着れるようなとこでバイトしてみたかったと今更ながら思う。
若い頃しかできないこと、許されないことって、そのときは気付かないんだよね。
てか、大学時代なんであんなに太ってたのに危機感なかったんだろう。
私は太ると肉々しいかんじになるからホント醜い。
体重計乗って、60キロになったらダイエットしよう!って思って、ひたすら食べまくって体重増やしてたなぁ。
58キロの時点で就活になり、スーツ着れなくて目が覚めたけど。
あの頃は色々とおかしかったな。


幼い頃に
描いてた未来
青い鳥を
白い湯気
やさしさがある
すてきな景色


0

2012/3/5 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ