2015/11/24

木枯らし  

もうそこまで冬が来ている・・・

そんな感じの最近の気候です。

だんだん本格的に寒くなってきたね。

マフラーやコートを準備せねば。

手袋も欲しい。最近朝外に出ると手が寒くてスマホをいじれないし。

スマホ用の手袋。あれって便利だよね。

こたつもそろそろかなあ。。

出したら最後、ぬくぬくだらだらの冬が始まっちゃうけど。

もうちょっと我慢かな?せめて12月になったらにしよう。

コートも新しいの欲しいしなあ。。。

結構長い事使ってるから色あせてきてるし。

何かとおかねが必要ですな。12月は財布の中身が常にお寒いことになってます。

こないだも鳥栖のカラオケボックスで結構な額を使ったし。

みんなのお金はらってあげたからね。

懐事情も温めたい、そんな12月。

いやあ、これから12月の事を考えると背筋がぶるっとしますな!
0

2014/9/8

秋・・・かな?  

今日なんかは結構晴れてたんだけどそこまで暑くなかったな。

もう夏は通り過ぎた感じ。

秋がやってきましたなあ。


ってもまだ冷房入れてるけど

ええ、帰ってきたときとか寝る前は入れないとまだちょっと暑いです。

残暑厳しい折、いかがお過ごしですか?

涼しくなったらどこか旅行に行きたいなあとか思ってたんだけど。

どうしようかな。

近場で済ませるか、きちんと計画して旅行するか。

秋って言ったらやっぱり紅葉なんだけど、紅葉って冬の手前みたいなイメージがあってまだ先って感じだし。

キャンプにでも行こうかな?

一人で??

近場の河川敷にテントはって寝るくらいでもいいかも。

テントなんて持ってないけどな!!

バリバリのインドア派なんで。

でもアウトドアにも結構憧れるんだよねえ。

ただアウトドア始めるにもお金がかかるもんだからそこで躊躇して始められない。

釣りとかもしてみたいんだけどねえ。。。

そんなにやらないだろうものにそんなにお金かけられないし。

家に置いといたら邪魔って思いそうだし。

まあまずは外に出ることから始めないと。

とか言うレベル。

まあ秋は漫画喫茶 開業とかやることあるしそんなに余裕ないんだけど。

いまのうちにどこかに行っておきたい。

うーん、地元の情報誌でも見て近場のスポットに行くか
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ