2011/5/14 | 投稿者: 管理人



作品情報 タイトル:若妻おもらし盗撮 総集編 出演者: 再生時間/画像枚数:119分40秒 レーベル:信州書店 シリーズ情報:若妻おもらし盗撮 感想 信州書店から発売された「若妻おもらし盗撮」シリーズ全4作の総集編です。登場する女性が本当に人妻かはわかりませんし、盗撮作品とも思えません。 このシリーズの面白いところは、女性が男性用小便器への放尿ですね。股を開いて立小便をする姿、このような演出はほとんど...

若妻おもらし盗撮 総集編無料のセックス動画はこちら



動画の閲覧はこちらから⇒ENTER



『若妻おもらし盗撮』に関してネット上の反応はこんな感じでした。

5/11 23:26
喉が渇いた生徒たちは水を飲みまくり、トイレに行きたがるが先生は一切認めない!我慢の限界を超えた生徒は皆が練習中に漏らしてしまう。泣き崩れるウブっ子のマ○コを拭いて優しく介抱する先生だが…。
>



0

2011/5/9 | 投稿者: 管理人



■タイトル:女教師とJKの「Lの世界」 ■女優名:紅蘭 「男が生理的に嫌いなんです」と告白するJK役のかすみを、レズの世界に誘う紅蘭先生。先生がかすみの股間を指で弄び、クンニをすると、過呼吸気味にアエぐ女子生徒。追い打ちをかけるように指でピストンしてやるとビチャビチャという濡れ音をたてながら「あ?、もうダメ。イクイクイク!」と昇天してしまった。後半も先生がJKをリードしつつ、電マでイカせまく...

女教師とJKの「Lの世界」無料のセックス動画はこちら



動画の閲覧はこちらから⇒ENTER



『イクイクイク』に関してネット上の反応はこんな感じでした。

5/7 02:20
三深九浅のリズムでペニスの出し入れをするので、亀頭がgスポットに当たり直ぐにもアクメに達して「イクよ、イクよ、イクイクイク」と膣を震わせて30分後にはアクメに達していました。
5/6 00:20
先生がかすみの股間を指で弄び、クンニをすると、過呼吸気味にアエぐ女子生徒。追い打ちをかけるように指でピストンしてやるとビチャビチャという濡れ音をたてながら「あ?、もうダメ。イクイクイク!」と昇天してしまった。
5/5 23:36
先生がかすみの股間を指で弄び、クンニをすると、過呼吸気味にアエぐ女子生徒。追い打ちをかけるように指でピストンしてやるとビチャビチャという濡れ音をたてながら「あ?、もうダメ。イクイクイク!」と昇天してしまった。
5/5 23:05
「イイ〜、凄いわ〜、モット〜、ヒイイ〜、イクよ〜、イイよ^、イクイクイク」とクリを僕の陰茎に押し当てて、腰に両脚を巻きつけて振り続けました。 30分も突いていると、彼女のマンコが突然に痙攣して、奥から前に締め付けてきます。
5/5 21:37
先生がかすみの股間を指で弄び、クンニをすると、過呼吸気味にアエぐ女子生徒。追い打ちをかけるように指でピストンしてやるとビチャビチャという濡れ音をたてながら「あ?、もうダメ。イクイクイク!」と昇天してしまった。
5/5 21:09
先生がかすみの股間を指で弄び、クンニをすると、過呼吸気味にアエぐ女子生徒。追い打ちをかけるように指でピストンしてやるとビチャビチャという濡れ音をたてながら「あ?、もうダメ。イクイクイク!」と昇天してしまった。
5/4 22:00
「イクイクイク〜」. 同時に妻もイッたようでした。
5/3 21:00
と要求してきたので、唾液を付けて出し入れした。
5/2 23:16
あれ、いなかったっけ??? とーこがうまいうまいってその場で食ってたわ〜 浜は帰ってからジッくし潤くんの味を堪能しました。
5/1 18:32
言われたとおりに、「イクイクイク、イッちゃうよ〜〜」 と大きな声を出し、腰をグイグイ信二さんの口元にぶつけちゃったんです。
>



0

2011/5/4 | 投稿者: 管理人



DUGA - 新宿タクシー盗撮24時都内で営業する個人タクシードライバーを騙して、犯罪防止と嘘ついて超小型カメラをセッティング。乗客のあられもない姿を納めた卑猥映像を極秘入手。夜の街のウラ側に迫る超衝撃的映像。パンチラなんて日常茶飯事。タクシーの中ならと、過激な行動に及ぶ乗客達。無賃乗車で運転手に身体で払う女までいる始末。リアルなエロスをお楽しみください。出演者:桜井真央,神田ナオ,宮崎かほ,春野さくら,心夏...

新宿タクシー盗撮24時無料のセックス動画はこちら



動画の閲覧はこちらから⇒ENTER



『乗客』に関してネット上の反応はこんな感じでした。

5/4 08:15
海外のタクシーはドアを乗客が開閉するのが普通ですから、今後はスライドドアを開け閉めすることになるんでしょうね。なんか冴えない感じ。
5/4 08:14
これ、って近くの席にいる乗客のことです。 ごめんなさい。 「これじゃないよ、おにいさんだよ。」 と教えても、 「…いっぱいあるね」 と隣のおじさんの濃いひげを指さす始末、、。
5/4 08:06
沈みゆく舟に乗る乗客は首が回らないということか 監視は無理だね 61 :きょぬー聖人夢民 ◆wVoxvyek5Q :2011/05/03(火) 23:46:46.73 ID:aeHOdxJF >>58. IMFの資金で勧告は助けられません。 まがいものですが、有数の経済国ですから。
5/4 08:05
乗り合わせただけの乗客の人生が少しずつ交差し、やがて希望の物語が紡がれる。恋の始まり、別れの兆し、途中下車―人数分のドラマを乗せた電車はどこまでもは続かない線路を走っていく。ほっこり胸キュンの傑作長篇小説。
5/4 08:05
「安全で信頼でき、経済的、庶民的であることが中国高速鉄道の新しい目標で、より多くの一般の乗客に高速鉄道の便利さを感じてもらいたい。
5/4 08:03
同電鉄は東日本大震災の影響で、乗客が一時通常の2割まで激減した。同社が“副業”で始め、平成18年から廃線の危機を救うヒットとなった「ぬれせんべい」の売り上げも半分近くに。
5/4 08:00
6時51分西大分駅発の電車に乗らないといけないので一瞬バスで大分駅に行ってしまおうかと思ったが、バスは全ての乗客を待ってからしか出発しないのでやはり歩いて西大分駅に行くことに。
5/4 07:48
全国的に桜の見ごろが大幅に遅れ、普段のGWは家で大人しくしているたそがれさんも、JALさんが震災復興のため飛ばしている臨時便のMDの乗客となり山形まできています。
5/4 07:47
この東武日光線の電車がたった2両しか無いため、山ほどいる乗客で車内は超満員(涙) まるで首都圏の通勤電車のようで辛かった。10分足らずで東武日光駅に着いたから良かったけど。
5/4 07:45
と言いますのは、どの時間のバスに乗るかで、乗客の女性客の顔ぶれが決まっているんです。少し早めのバスに乗ると、若くて可愛らしい女子大生や女子高校が多く、少し遅めのバスに乗ると20代半ばの美人たちが乗っていることが多いんです。
>



0

2011/4/26 | 投稿者: 管理人



制服出張 日向あみこんなキュートなあみちゃんに、あなたのHなイタズラ心を思う存分ぶつけてね!「こんなHなコトしたことないよぉ。お願い、痛くしないでネ」dugafpwc(

【日向あみ】制服出張 日向あみ【女優】【毒蜘蛛】無料のセックス動画はこちら



動画の閲覧はこちらから⇒ENTER



『dugafpwc』に関してネット上の反応はこんな感じでした。

4/26 14:16
様々なシチュエーションをオムニバスバージョンで大放出!「黒スト女子校生襲撃」「初めてのパンスト前編」「レースクイーンの死角」「モデルのパンストパンティ舐め回し撮り」「OLセクハラ事情SP」、全5編。
4/26 14:15
4/22 20:57 タグ:dugafpwc FC2ID FC2ブログ その他 ゲーム ゴルフ. 【日記の最新記事】. あなたがFXで一番知りたかったこと。 1/18 08:04 タグ:dugafpwc FC2ID FC2ブログ その他 ゲーム ゴルフ. ... あなたがFXで一番知りたかったこと。
4/26 13:42
4/22 20:57 タグ:dugafpwc FC2ID FC2ブログ その他 ゲーム ゴルフ. 【日記の最新記事】. あなたがFXで一番知りたかったこと。 1/18 08:04 タグ:dugafpwc FC2ID FC2ブログ その他 ゲーム ゴルフ. ... あなたがFXで一番知りたかったこと。
4/26 13:18
dugafpwc(\”240\”,\”200\”,\”dugaflvplayer-km-kansaippv-0654\”,\”\”,\”3462\”,\”01\”)DUGA ? 牙狼伝 肉食系凌辱2いたいけな大和撫子をツケ狙う不良外国人。その正体は牙狼だった。
4/26 13:18
dugafpwc(\”240\”,\”200\”,\”dugaflvplayer-km-kansaippv-0654\”,\”\”,\”3462\”,\”01\”)DUGA ? 牙狼伝 肉食系凌辱2いたいけな大和撫子をツケ狙う不良外国人。その正体は牙狼だった。
4/26 13:18
dugafpwc(\”240\”,\”200\”,\”dugaflvplayer-km-kansaippv-0654\”,\”\”,\”3462\”,\”01\”)DUGA ? 牙狼伝 肉食系凌辱2いたいけな大和撫子をツケ狙う不良外国人。その正体は牙狼だった。
4/26 13:18
dugafpwc(\”240\”,\”200\”,\”dugaflvplayer-km-kansaippv-0654\”,\”\”,\”3462\”,\”01\”)DUGA ? 牙狼伝 肉食系凌辱2いたいけな大和撫子をツケ狙う不良外国人。その正体は牙狼だった。
4/26 13:12
dugafpwc(\”280\”,\”230\”,\”dugaflvplayer-hn-acceedppv-0095\”,\”\”,\”3462\”,\”04\”)DUGA ? 人犬使いの少年!!この世には様々な職業がある。その中でも闇の職業を今日は紹介しよう。
4/26 13:12
dugafpwc(\”280\”,\”230\”,\”dugaflvplayer-hn-acceedppv-0095\”,\”\”,\”3462\”,\”04\”)DUGA ? 人犬使いの少年!!この世には様々な職業がある。その中でも闇の職業を今日は紹介しよう。
4/26 13:12
dugafpwc(\>



0

2011/4/23 | 投稿者: 管理人



東京電力が社員の給与を約5%減らし、ボーナスを半分程度に削減すると発表した。 年収で計算すると20%程度の減額になるという。 つまり、1000万円もらっていた社員は800万円、700万円もらっていた社員は560万円が今後の年収となる計算だ。 2011年4月20日、読売新聞は「従業員の給与は年間1割程度削減する。 人員削減と給与カットで年間約4800億円の人件費を数百億円減らす」と報じていた。 しかしその後NHKが「一般社員3万2000人...

厳しいかも知れんが言っとかないと無料のセックス動画はこちら



動画の閲覧はこちらから⇒ENTER



『給与』に関してネット上の反応はこんな感じでした。

4/23 16:40
民主党のマニフェストの重要項目である公務員制度改革の一端がやっと実現しそうです。 なし崩し的にマニフェスト違反を繰り返す民主党としては珍しく公約実行の一端が出てきました。
4/23 16:39
Mile Heavy User 本宮喜多郎のマイレージの上手な利用法、飛行機と空港の楽しみ方の記事、給与勧告、秋に延期へ=中止の可能性も、6月めど判断?震災で調査見通し立たずです。
4/23 16:34
錦織佳奈のデパ地下お弁当大好き 錦織佳奈の美味しいものDAYSの記事、給与勧告、秋に延期へ=中止の可能性も、6月めど判断?震災で調査見通し立たずです。
4/23 16:29
「東電の給与水準はもともと高いので、少々の給与カットはなまぬるい。
4/23 16:27
人員削減と給与カットで年間約4800億円の人件費を数百億円減らす」と報じていた。 しかしその後NHKが「一般社員3万2000人について、月々の賃金を5%、賞与を半分程度、いずれも削減し、年収ベースでは20%程度の減額になる」と報道。
4/23 16:26
民主党は先の選挙でこの様な言い訳を言う馬鹿公務員の給与を2割削減すると公約しましたが全く実行しません。 また馬鹿公務員の天下りや現職出向を止め、予算の無駄遣いを止めると公約しましたが全く実行しません。
4/23 16:16
「東電の給与水準はもともと高いので、少々の給与カットはなまぬるい。
4/23 16:16
「様々な施策を検討しているのは事実ですが、給与削減も含めて、まだ決まったものはありません。 今、組合と交渉している段階ですので、決まるのがいつになるのかも言えません。
4/23 16:11
上記のようなご相談や手続き、また、就業規則作成から助成金申請や給与計算まで、 さらには特定社会保険労務士事務所のみが受託可能な個別労使紛争のあっせん代理等々プロフェッショナルとしてご要望に全力でお応えいたします。
4/23 16:00
そして議員の報酬・公務員の給与、その原資となる税金を減税・出来る限り課税対象を減らすことがやはり重要なのです。 阿久根市の竹原元市長が役人と闘っていたことはご存じの方も多いでしょう。
>



0
タグ: 給与 年収 社員




AutoPage最新お知らせ