2013/4/22

男性用レギンスってどうなの  

30代以降のメンズファッションを考える

最近困っているのが、結婚式の2次会など、ちょっとした会に行くときにスーツに合わせて持っていくバッグです。
財布やご祝儀を持っていくことが大半ですので、手ぶらで行くわけにも行きませんが、通勤時に使うビジネスバックは当然浮くし、かといってカジュアルすぎるミニバッグではさらに浮くし・・・と悩んでいます。
セカンドバックという選択もあるかとは思いますが、あれはやっぱりオシャレではないですよね。
皆さんそういう時はどうしているんでしょうか。
この冬、町でよく見た男の人の服装で、ビックリしたものがあります。
それが、男性用レギンスです。
レギンスといえば、やはり思いつくのは、女の人のファッションだと思うのですが、最近、男性もレギンスが流行っているようでして、ハーフパンツにレギンスを合わせてたり、はたまた、女性のように、短パンにレギンスという人も見ました。
最初は、そのレギンスを穿く男性ファッションに理解出来なかった私ですが、最近は、まぁまぁありなのかも、と思いつつも、やっぱり、男の人は男性らしい服を着てほしいものですね。
0

2013/3/6

ブログつくりました  

かなり出遅れたけどここで
日記を書こうと思いますー!
どんなことを書こうかな
あまりわかっていないので日々の出来事をつづります
皆様よろしくお願いします
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ