2011/12/28 | 投稿者: pemocdnon123

なんか、今の現実がうまくいってなかったり、嫌なことがあったりすると、ふと昔のことを思い出してしまう。

よく思い出すのが、初恋のころの記憶…

初めて付き合った人とは、約6年近く付き合った。何度か別れもあったけど、周りが公認のカップルだったな。

私といえばカレ。
カレといえば私。

そんなふうに思われてるのが幸せだったな。

カレと付き合ってたのは中学生から社会人になるまで…
学生のころは、一緒に帰ったり、学校で2人で密会したり(笑)雨の日とか雪の日も、会いたいときは自転車で迎えに来てくれたカレ。

私の家から、だいぶ距離はあったのに頑張ってたなぁ…

休日に遊ぶのも、早くに会いたいからって、夜中の2時とかに迎えにきてくれたり…

そんなときは、家をこっそり抜け出したなぁ(笑)

私の家は厳しくて、外泊をあまり許してくれなかった。だから、門限の9時にはバイバイの時間がきてしまう。

その瞬間がホントに嫌で、いつも10時とかまでいたよね(笑)

高校生になってからは、親に反抗して外泊したり、ホント楽しかった。

初恋が大きすぎて、多分、あなたが私の中の1番かな(笑)

今じゃ、友達?って感じになったけど、きっと今でも私はアナタを好きだよ☆

恋愛感情の好きよりも、大切な人って感じ。

幸せになってほしいって思う。

できれば、私と幸せになってほしかったけど、自分で選んだ道だから…

時間は戻せないからね…

まっ!アナタと一緒にいた時間は一生忘れないよ。
もし、生まれ変わることがあるならば、もう一度アナタに出会いたい。

http://www.bewisetech.com/
0

2011/11/30 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ