2013/2/14

金の糸で究極の若返り?  



リプロスキン 効果なしの気になる話題

真皮に純金を入れて血液やリンパの流れを良くすることで細胞の活性力を高める、美容整形の方法のひとつです。糸(直径0.1ミリ)を肌の真皮に埋め込むことで、周りにコラーゲンが集まり、新しい毛細血管が生まれます。細胞が再生し、ハリ、血色、シワが改善されるというものです。
注射感覚で糸を通すだけであるため、施術時間も顔と首で60分程度です。痛みは、麻酔を使うため、ほどんど感じずに終了。
はれは、個人差がありますが、2~3日でひきます。翌日から生活に戻ることができるため、週末などに気軽に受けることができる、と評判の治療法です。
衛生的な設備の整った期間で施術を受けることが必要なことはいうまでもないでしょう。

美しさを保つのもばかになりません。
0

2013/2/4

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ