ペニオクの裏技  

ペニオクに裏技があることを知っていますか?
もちろん裏技と言っても100%落札できるなんてものではありません。
そんなことをしたら落札を取り消されてしまいます。

ペニオクには攻略ソフトがあります。
超高性能な自動入札ソフトです。

このようなソフトを使うことは法的に何の問題もありません。
正々堂々と使えます。
しかもサイト側にバレることはほとんどありません。

ソフトを使うという裏技を使っていない人は損をしています。
だってソフトを使ったほうが確実に落札率が上がるのですから。

それにペニオクで一番気を付けなければならない
コインの節約も自動でやってくれます。
0

安い家電を攻略しよう  

家電を安く買いたいなら、ぶっちゃけオークション、通称ぶちオクがお勧めです。
ぶちオクは良心的なペニオクとして有名になってきます。

でもまだまだマイナーなので、参加するなら早いほうがいいです。
口コミで評判が広がると競争率が高くなりますからね。

ぶちオクの特徴は本当に様々な種類の商品を出品しているところです。

シチズン 活動量計 スポーツウォーカー TR10-GR
三洋電機 it's SR-111U(SB)
DENON RCD-N7-W
無停電電源装置オムロン BY50S
EUPAボムたこ焼き器 UHT-1T

他のペニオクでは見たことがないユニークな家電が多いですね。
特に計画停電が実施されている今、無停電電源装置は
なんとかぶちオクを攻略してゲットしたいものです。
あったら便利な家電は是非落札したいです。
0

amazonでお得な買い物をする裏技  

今や買い物にamazonは欠かせない存在になっています。
購入を検討する際に必ずamazonで検索して、価格や
評判をチェックします。

実際そのままamazonで買うことも多いのではないでしょうか。

ところでamazonギフト券をご存知でしょうか。
amazonで使える商品券です。

実はこのamazonギフト券を格安で入手する裏技があるのです。

それは入札市場というペニオクに秘密が隠されています。
入札市場ではamazonギフト券が出品されていて
格安で落札できるのです。

格安で入手すればするほど、amazonでお得な買い物ができるというわけです。
ですから、入札市場を攻略すれば、元々安いamazonで
さらに安い買い物ができるのです。
0

ペニオクを始めよう  ペニオク

ペニオクを始める前に確認すべきことがあります。

ペニオク初心者にありがちなのが、ルール未確認です。
コインを買うという動作を行なっておきながら、
入札にはお金がかからないと勘違いしている人が結構います。

どのペニオクサイトでもしっかり説明しているのに
落札できなくて詐欺だと喚くのは、こういう人です。


もう1つはどのペニオクを選ぶかです。
ペニオクは裏で何が行われているかわからないので
信頼できるサイトを選ばなければなりません。

単純に検索しても良い情報は出てこないので要注意です。
かといって知恵袋の評価もまったく参考になりません。

一番早い方法はペニオクの掲示板を見つけて、
書き込みがたくさんあるところを探すことです。

書き込みがたくさんある→盛り上がっている→落札しやすい
という図式が成り立つからです。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ