このサイトは、自宅でペン字を上達させる21日間字上達プログラム(LIP) 若林良治のレビュー ペン字 練習 コツなどの情報を公開しています。

2010/8/13

自宅でペン字を上達させる21日間字上達プログラム(LIP) 若林良治 レビュー ペン字 練習 コツ  自宅でペン字を上達させる21日間字上達プログラム(LIP) 若林良治 レビュー ペン字 練習 コツ

クリックすると元のサイズで表示します


21日間字上達プログラムの口コミ・レビューはこちら



■あなたの字が汚い、本当の理由。


もしあなたが、

「人前で書いても恥ずかしくない字を書きたい!」

と思っているのであれば、

きれいな字を書くための秘密をお教えします。


⇒ 詳細はこちら



30年以上自分の字に苦しめられた著者が

研究に研究を重ねた末辿り着いたのは

たった5つのルールだけでした。



「きれいな字」に共通する5つの秘密を知るだけで

あなたの字が見違えるようにきれいになります。




この5つのルールさえ知ってしまえば、

鉛筆、ボールペン、筆ペンなど書くものを選ばず

「きれいな字」を書くことができるのです!


⇒ きれいな字の5つのルールはこちら





またこのプログラムの最大の特徴は

「無意識」できれいな字を書けるようになることです。



丁寧に時間を掛けて字を書いた時に

きれいに書けることも重要ですが、

日常生活でゆっくりと字を書く余裕はありません。



今あなたが文字を書くスピードのまま、

きれいな字を書くことができて初めて字が上達したと言えます。



そのためLIPではきれいな字を書くとともに

きれいな字をあなたに刷り込ませるための

カリキュラムが完備されています。


⇒ 詳細はこちら



あなたより先にこの方法を実践された方から

嬉しいお手紙をいただきました!


----------------------------------------------------------


はじめまして、山本です。


私がマニュアルを買う決心をしたのは

彼氏が初めて私の書いた字を見たとき に

「おまえってこうゆう字かくんだぁ…」 と、

顔が引きつっていたのが悔しかったからです。


先生がおっしゃっている5つの秘密を理解するだけで

自分の書く字が大きく変わったことに驚きました!

意識するだけでこれほど変わるとは思いませんでした!


まだまだ練習中ですが、

今では得意げに彼氏に字の書き方を教えています。笑


字が上手くなってから、楽しいことだらけです!

本当にありがとうございました。


山本 佳代さん(20代・女性)



⇒ 【直筆の手紙を見てみる】


----------------------------------------------------------


結婚式の招待状の返事を書く時のメッセージが

嫌で嫌で仕方ありませんでした。


結婚式に行った時に、

「名前を見なくても可奈子からの字ってわかるよ」

と言われるのが恥ずかしくて恥ずかしくて…



若林さんのマニュアルを実践して、

字を書くことの苦痛が無くなりました。


上達する自分の字を見るのが

毎日の楽しみになったます。

ありがとうございました。


杉村 可奈子さん(20代・女性)



⇒ 【直筆の手紙を見てみる】





----------------------------------------------------------


ほとんどの人が知らない「きれいな字」を書く

5つのルールを知りたい方は今すぐご覧ください!



⇒ きれいな字を書く5つのルールの詳細はこちら





今なら先着100名様限定の特別価格と

スペシャル特典付きです!


⇒ 詳細はこちら


※特典追加しました






一足先に21日間字上達プログラムを試された方の

実践結果を見ることが出来ます。


ぜひ参考にしてみてはどうでしょうか?


⇒ 21日間字上達プログラムの実践結果はこちら




このサイトは、自宅でペン字を上達させる21日間字上達プログラム(LIP) 若林良治のレビュー ペン字 練習 コツなどの情報を公開しています。











【関連リンク】

自宅でペン字を上達させる21日間字上達プログラム(LIP) 若林良治 評判 書道 教室 ペン字

女性のためのペーパードライバー克服講座 川嶋洋一 車 運転 上手くなる 方法

□陶芸教室が自宅に! 初心者のための、本格陶芸講座(DVD付) 伊藤珠子 感想 ブログ 電気窯 教室

HAPPY*FLOWER LIFE “フラワーギフトやウェディングブーケを額装して幸せを記憶として贈り、豊かな気持ちと豊かな生活を手に入れる方法!” 藤本文子 内容の感想 シルクフラワー デザイナー 花束 プレゼント





0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ