2010/7/4


7/4(日)までの限定オファーがいよいよあと1日となりました。


⇒ 魚群探キチの60日無料利用権を手に入れる




ただいま大増殖中の魚群探キチユーザー、
あなたもこの機会にぜひ手にしてください。




この「魚群探キチ」、当たりを引く可能性が50以上と表示されたときは何と70%の確率で当たります。






以下、「魚群探キチ」ユーザーからのメールです。



ここから・・・・・・
「ペンタゴン攻略」は読んでも「日本一つまらないパチンコ攻略本」です。
この早見表を読むことはつらい作業で・・・つまりませんでした。

しかし、この早見表に基づいた「魚群探キチ」を実践して直ぐに結果が出ました。
「大海物語スペシャル」で打ち込んだデータには数値65が出ました。

目標金額は5500円でしたが、打ち出して2500円目に当たり6連荘しました。
等価交換で、23000円の勝ちです。
あまりにもあっさり出てしまい・・・つまりません。

連荘が終わって、もう一度データを入れたら、今度は数値25ですから止めました。
継続して打ち込んでも負けることが分かっているのですから・・・つまりません。

「勝てるか負けるか?」今までは分からずに打ち込んでいましたので、ハラハラドキドキ感がありましたが、
打ち込む前に分かるなんて・・・つまりません。

それから毎日使っていますが、楽に勝てるのでこれでいいのか不安になります。
でもパチンコの回転数をここまで分析できるなんて聞いたことも見たこともありません。

この早見表が全部頭に入ったら凄い事になる!と思うのですが私の頭では無理です。
だから『魚群探キチ』をいつまでも使わせて貰います。

「ペンタゴン攻略」は「日本一勝ちに直結した攻略本」でした。
蒲生先生と「魚群探キチ」に感謝します。本当にありがとうございました。
・・・・・・ここまで





・・はっきりいって、
これさえあれば月収支で負けるなんてことはもうありません。


この教材を手にしたあなたを想像してみてください。




⇒ 魚群探キチ 驚きの検証結果はこちら

0

2010/6/6

蒲生力の「ペンタゴン攻略」口コミ情報  ペンタゴン攻略、蒲生力、内容、詳細、口コミ、レビュー、効果

⇒ 詳細はこちらをクリック







「結局、パチンコなんてパチプロでもない限り常勝なんてムリ!!」




そう思っていませんか?




・・実は私もそう思っていました。






素人がパチプロのように勝てることを夢みて、あれこれ攻略会社の攻略法を
買い漁りましたが、どれもこれもダメ><


パチンコ雑誌を読んで勉強し、人一倍立ち回りの知識を得たつもりで
ホール行ってたまたま大勝ち。


調子にのって、次の日また行ったはいいが見事に撃沈・・






こんなことの繰り返しじゃないですか?






「パチンコなんて、結局は勝てないように出来てるんだ・・」






と、ある種の悟りに近いものを覚えていたころ、
あるきっかけで遂に凄い教材に出会いました。






パチンコ攻略情報会社でクレーマー担当だったパチプロ蒲生力氏が
「パチンコ素人でも」勝たせるために編み出した

「ペンタゴン攻略」です。







驚くべきことになんと、この著者「パチンコ月収支 24年間無敗」です (爆)







「そんなのありえない」





そう思いましたが、
教材を読みすすめていくと、その思いは消えました。
(とにかく、いちいち納得させられます)






この著者、パチンコにものすごく詳しいです。
しかもすごく研究されています。






勝っている人にはちゃんと理由があるんですね。







マニュアル内では、


・大当たりの仕組み・抽選方法について独自の見解を述べられています。
(まさに目から鱗ものです)


・「初級者用」「中級者用」とランク分けされていて、そのランクに応じた
『ペンタゴン』(蒲生流:立ち回り法)が記載されています。

ランクには「初級者用」から「神の領域」というゾーンまでありますので、
初級者〜上級者までそれぞれのレベルに応じた立ち回り法が学べます!
(すごいの一言です)


ちょっとだけ内容を暴露しますと、
初級者の方は、ホールへ行って本書の通り「データランプ」を活用するだけです。

この基本をマスターする事で中級者の方へは、「データの取り方・使い方」
「台の狙い方」を説明しています。

上級者へは、更に進んで(立ち回り術)に仕上げています。



・蒲生流打ち出しタイミングの謎(これまた思わずうなってしまう内容です)


・蒲生の独り言(的えまくりです!)







・・そしてさらに、

この教材にはモノすごい特典がついてきます!




●特典1
最強ツール!「魚群探キチ」利用権

なんと、打つ前に台に付いているデータランプの情報を入力するだけで、
「投資金の目安」、「当たりを引く可能性」を明確に、金額とパーセントで
表示してくれて、更に、蒲生氏のコメントでアドバイスまでしてくれる
にわかには信じがたい、文字通り夢のような最強ツールです!
(携帯に登録することで使えるようになります)


これまでの検証では、50%以上の回答が出た台での勝率はなんと、
70%を超えています!
(正直、これはあまり使用者が増えてほしくありません。だってライバルが増えますから)


こんなツールが今なら一定期間「無料」で使用できます!


ありえないサービスですが、開発者の蒲生氏の配慮で、今だけ無料です。
(これだけでも十分すぎる価値があります)


●特典2
パチンコの攻め時・止め時が適切になる『早見表』
殆どの方が始めて見るものでしょう^^




●特典3
スーパー海物語in沖縄2打ち出しタイミング
沖縄2好きの方には打つ際の武器が一つ増える最高の情報です!






この教材を手にしたら、ホールに入るときのマインドが昨日までと
180°変わっていることは間違いないでしょう。





初級者〜上級者まで、「最強のバイブル」として強くおススメです^^


⇒ 最強のバイブル




このサイトは、蒲生力氏によるパチンコ攻略「ペンタゴン攻略」の内容・詳細・口コミ・レビュー・効果などを詳しく公開しているサイトです。

⇒ 詳細はこちらをクリック



驚愕のパチンコ立ち回り法「ペンタゴン攻略」の内容をこっそり暴露します!

必見!蒲生力の「ペンタゴン攻略」緊急暴露レビュー
2

2010/6/6

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ