自分の都合でできるし♪  

ムダ毛処理が面倒になってきたんでサロン脱毛にしようかと思ってたんですけど、全然予約が取れなかったんで結局脱毛器で家処理することにしました♪調べていて気になったのが脱毛器 lavie!フラッシュのレベルが調整出来るから、肌の調子が悪くても優しく脱毛できそうですよね☆
0

脱毛間に合うかな  

あーブラジリアンワックスの脱毛予約入れてるんだけど
間に合うかなあ…残業が終わらない…( ;∀;)
やっぱ通販のワックスにすれば良かったような。
ブラジリアンワックスの専門サロンがあるって聞いて
飛びついてしまった!
0

韓国の脱毛器エスピルって知ってる?  

家庭用フラッシュ脱毛器のエスピルって知ってます?
韓国製らしいんですけど、ちょっと巷で話題らしいんですよね。私もイーモリジュにするか
エスピルにするか迷っていたんですけど脱毛器 エスピルとイーモリジュの比較するサイトがあったので私も見てみたんですよね。そしたらエスピルって相談窓口がなかったみたいでちょっとビックリしました。イーモリジュは相談窓口もあるし、美顔器にもなるし、ショットが打ちやすいっていうのがやっぱりプラスな面かなーって思ったんですよね。後々にムラが出来たら困るかなーって思います。エスピルもきっとそこまで悪いものじゃないとは思うけどイーモリジュのほうが一枚上手だったなーって思いましたね。
0

脱毛チャレンジ!  

先日、旦那の妹がワキ脱毛をしたいけど、どうしたらいいの?って遊びがてら訪ねにきました。
何もそんな悩むこともないじゃない!って思ったのですが、自分の知らない世界だもの。戸惑うのもわかりますよね。
ちゃっちゃっと検索して色々説明してあげました。
ワキ脱毛くらいだったら軽い気持ちでやったってプロの方がキレイにしてくれるんだから寝てればいいんですからね。
私は次はハイジニーナ脱毛 エステをしようかなって思っているんです。
妹はびっくりしていましたけど、特に驚くこともないと思いますよねー。
子供産む前にやっておけばよかったと思うくらいですよ。
アンダーヘアって自分で処理するのも難しい箇所ですから、それこそプロに任せるべきところですよっ
0

褒められました  

脱毛器ランキングを見て購入した脱毛器で
両足だけじゃなくて、両うでの脱毛もしていたんですけど
先日息子の運動会に参加した時、腕を出したら
息子のクラスのママさんたちに褒められました♪
高いお金出しても、ちゃんと満足できる商品に
出会えて良かったです^^
0




AutoPage最新お知らせ