ブログについて  




訪問ありがとうございます(`・ω・´)
このブログを見ている貴方が
私の知っていてなおかつ、
「あ、この人ならいいや」と
思った人であることを願います…!
逆にそうじゃない人はどうやって見つけたんだろうw


*ブログと私についての説明↓

・更新速度はまぁ、普通だと思います。

・ブログ名とかはツイッターみたいなもんです…。
たまたま目についた文字とか言葉とかが多いです。
なので、まぁ、意味あったり、なかったりです。

・コメントはしにくい記事ばっかりだとは思いますが
適当にしてください。別にしなくてもokですが。

・ブログ内容は日常の事とか、
趣味(主にアニメ、漫画とか、それ以外だったら突発的にはまった趣味とか。)です。


こんな感じです。まぁ、突き放すなりなんなりしてください。
ちなみに荒らしはやめてくださいねー。
0

2011/11/26  18:56

(無題)  日常

こんばんはー、どうもです。
最近寒くなってきて指が上手く動きませんのよ(´・ω・`)
冬ってピアノやる人にとって最大の敵だよね…
ハノンとか死んでる(A)





…一人カラオケしたいぬ(・ω・ )
0

2011/11/22  20:51

明日!  日常

こんばんは!K32です




明日は卒業した幼稚園で
吹奏楽部の発表しますのーん。
曲は
・マルマルモリモリ!
・トトロファンタジー
・夢をかなえてドラえもん
・アンパンマンマーチ
です。
ドラえもんは好きですw
合奏楽しみですw
それからアンパンマンは私の糞ドラムですの(´・ω・`)
うぅー
プレッシャーで死にそうorz



午後は市外(といってもお隣ですが)に
しょっぴんぐもどきに行きます
一応、クリスマスコンサートに着ていくのですが…。
カラオケ行くときとか、遊びに行くときにも
使えるようにしたいです(`・ω・´)
でもまぁ、センスないので
どーしようもないですが\(^o^)/
0

2011/11/19  22:26

(無題)  日常



かなゆりの誕生日プレゼント完成☆
ネタバレするので写真はのせませんが(笑)
月曜日楽しみにしててね!!←
手先不器用な私が必死こいて作ったので(笑)
そろそろネタバレなのでやめときますw




話は変わりますが
うちに最遊記の無印編が全巻そろいました
いえぃ。
三蔵ぉぉぉぉ、、、、、、、



この前、保体のテストが返された時に
回答で「スタンディングスタート」ってあったんですが
マスタングスタートと読み間違えた。
似てるんだか、似てないんだか。
てか、もうだめだ…w
そんなに大佐は好きじゃないんだけど←
いや、好きだけど
大佐ぁぁぁって程じゃない。


0

2011/11/18  22:08

姉がΣ(゚∀゚*)  日常

姉が、あの髪の毛の薄い姉が!!!



りあーる充実と呼ばれる類に入っていたΣ(゚∀゚*)
知らんかった…w
前に振った人らしいんですが。
まあ何でもいいです、私に関係ないし。
付き合ってりある充実しなかったら
意味ないしね\(^o^)/
たぶん、姉のリアル充実って
いろんな意味で難しいと思う…。
うちの家はだいたい皆
ひねくれてるからね!!!!!←
まぁ、本当に、別に、
本当に(大事な所なので二回いいます)
どうでもいいです。
恋は一度ハマると面倒だしね。


まぁ、本当になんでもいいです。
どーでもいい報告でした、すみません。



ところで。
前髪切ろうか切るまいか迷ってます。
また斜めにするか
潔く、
こー何?
パッツンじゃないけど
あんな感じにするかとか。

うーん、
でもどっちみちもう長くてうざったいから
切るけどねん(`・ω・´)




それから、かなゆり!!
誕生日プレゼントはもう一週間ぐらいまってね;;;;
ごめんorz
今週の土曜日は部活とちょっと私用で駄目で
日曜日は祖父の49日(お寺に行く)だから駄目なの><
もう少し待ってくれ!!
ごめんね><
ちなみに誕生日プレゼントは自家製です(笑)

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ