知らないうちに・・・10000アクセス突破していましたヽ(^。^)ノ  いつもありがとうございます☆

2011/7/4

ふくふく  パン・ケーキ

セラピストのちえです
皆さま いかがお過ごしですか

素敵な隠れ家パン屋さん、見つけましたぁ
稲美町ですよ
普通に走っているだけでは
絶対に見つかりません

クリックすると元のサイズで表示します

住宅街の中にポツンと
こんな看板が出てるだけ。

クリックすると元のサイズで表示します

お墓の横の細い道を奥へGO!

クリックすると元のサイズで表示します

週末だけOPENのかわいいパン屋さんです(*^。^*)

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

店内もインテリアもなかなか素敵

クリックすると元のサイズで表示します

で肝心のパンは・・・

クリックすると元のサイズで表示します

めちゃくちゃ美味しいですヽ(^。^)ノ
丁寧で斬新です。

クリックすると元のサイズで表示します

私はレジ横の棚に入っている
野菜サンドやフォッカッチャが気に入りました。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

こんなお店、いいなぁ・・・


手作りパン ふくふく
兵庫県加古郡稲美町中村475-2
079-440-6313
金・土・日のみOPEN
8:00−18:00
http://fukupan.exblog/jp/


1




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ