2010/2/15

Perfume1年ぶりに新曲発表!バレンタイン恒例企画も同時発表!  perfume 新曲 バレンタイン

Perfume1年ぶりに新曲発表!バレンタイン恒例企画も同時発表!

purfume チョコリズム PV動画 02.jpg
Perfume
新曲発表!
約1年ぶりの新曲発表となる今回、新曲の詳細を・・・と思ったら。

『ニュー・シングルに関する各CDショップへの問い合わせは、
2月23日(火)以降にお願いしたい』

焦らし?焦らし?ツンデレ?
Perfume新曲発売といいつつ、詳細は23日以降って・・・鬼だ。
最近AKBに押され気味だからPerfumeも危機感を持った作戦なんだろうか・・・。

代わりにバレンタイン企画同時発表。
Perfumeのバレンタイン企画は第4弾まであるとこのことで楽しみだ。

バレンタインといえば、PerfumeチョコリズムのPVパンチラ動画って知ってます?
一部で出回ってる動画なんですが、短いスカートからちらちら見えるのもいいですけど、
長いスカートがふわっと翻って見えるとお得感ありますよね!

purfume チョコリズム PV動画 01.jpg

wmv_ico.jpgPVパンチラ動画ー

Perfume新曲も2/23まで詳細は分からずじまい・・・。
せめてPVでPerfumeが着る衣装ぐらい知りたいですよねー;;

 

 

 

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ