2012/12/20

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/12/20

歴が  

気づいたら彼氏いない歴が3年になっていた。
今年の秋は気合い入れよう!ピンミラ買っちゃうぜ!東京大神宮にもお参りする!
と決意してからだいぶ経ってる…
体型もゆるみっぱなしだし…
こんなんじゃいかんいかん!
スイーツ脳と言われようと、やっぱり焦るよ、うん。
このまま何もないまま数年経ちそうだもの
宮城の古川工が初の甲子園 - SDN卒業に5800人分の嘆願書
Vita向けSkype 日本でも開始 - イラン施設の動き IAEA警戒
注目スマホ機能 速度か防水か - 市原隼人が向山志穂と交際
避難所に電波を KDDIが開発 - 福島県が復興計画 廃炉を明記
竹内さん、14座完登へBC出発 - 消費増税 民主の議論打ち切り
スマホ「0円」競争 本格化へ - 12年国内IT市場 プラスと予測
数学、物理得意だと高所得 - 矢部、100キロマラソン完走
サッカー レンジャーズ破産も - 特捜の独自捜査縮小へ 最高検
東電に1兆円 実質国有化へ - ヒット商品便乗の偽造品増加
MF宮間「勝ち切りたかった」 - AKBグループ 劇場の警備強化
Apple 電池問題を継続調査中 - 山口もえ 実業家の夫と離婚
4号機建屋内 水8.5トン漏れる - 柔軟剤「香り」で市場に活路
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ