2012/9/22

太陽光発電のメーカー  太陽光発電




ソーラーフロンティアが気になった私は、あまりソーラーフロンティアについて詳しくなかったので、少し調べてみました。



すると、ソーラーフロンティアは、私もよく車でガソリンを入れるときに使う、

昭和シェル石油

が100%の株主の太陽光パネルを販売しているメーカーだということが分かりました。


最初はカタカナなので、外国のメーカーじゃないか?と少し不安になりましたが、よくよくソーラーフロンティアについて調べてみると、20年以上の歴史のある会社で、国内の企業だという事がわかりました。

以前は、昭和シェルソーラーという会社名だったそうで、全国各地に工場があるようです。
ソーラーフロンティアという名前になってからは、ソーラーフロンティアの太陽光発電は、ドイツやアメリカなどの海外でも販売されているようで、日本国内だけでなく、海外でも知名度が出てきているようで、ますます、ソーラーフロンティアのことが気になりました。

ソーラーフロンティアは評判もよく、太陽光パネルを20年も保証しているので、長く安心して使えるなと感じました。
それに全国にソーラーフロンティアの販売店があるので、何かあったときもすぐに対応してもらえるようで、ますますソーラーフロンティアの太陽光発電を設置してみたくなりました。詳細はこちらのサイトに⇒太陽光発電の様々な仕組み



0

2012/8/27

wifi  

wifiでいつもネットを利用しています。
wifiは無線ですからさすがに回線が遅いですね。
夜は結構サクサク行くんですけどね。
動画とかはさすがに見れないことも多いのでちょっとイライラすることもあります。
友達の家で光回線を使わせてもらったのですがかなり早くてショックでした。笑
私も流行なんかに乗らずに光回線を選べばいいなぁと思いました。
これからパソコンを使おうと思っている人は、やっぱり光が無難だと思いますよ。
wifiは意外と高いですしね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ