無添加の犬のおやつ無添加の犬のおやつ  ペットフード

無添加の犬のおやつ無添加の犬のおやつ

一緒にいるときにおやつを与える
おやつの好き嫌いってワンちゃんにもあるとは思うんですけど、最初に与え過ぎてしまってってことが多いみたいです。

美味しい匂いがしていても噛み切れなくて、おぇっと吐いてしまったら嫌いになってしまうのは当然ですよね。

最初は小さくちぎったり、料理用のはさみで切ったりちょっと工夫をしてあげるだけで美味しい味を覚えられますよ。

かたいチップはちょっと叩いてから与えているっていう飼い主さんの話も聞きます。

やっぱり飼い主さんが考えないといけないことっていっぱいあると思います。

硬いなら柔らかく、大きいなら小さく、そして一番大切なのは適量を守ること。

間食用だったり、躾用だったり、ごはんの前にちょっと与えて、そのままごはんを食べさせたりアイディア次第でとっても活躍してくれるのが犬用のおやつです。

おやつをごはんにしちゃうのは可哀想なのは愛犬です。

スペシャルなご褒美がワンちゃんにも嬉しいんですよね、よくお留守番のときのご褒美でおやつをあげる飼い主さんがいますが、それってちょっとどうなんでしょう。

一緒にいるときにおやつを食べるのが嬉しいって愛犬が思ってくれるほうが嬉しいんじゃないかと思います、楽しいときはいつも一緒っていうのがいいですよね。
0
タグ: おやつ 無添加 安全

犬のおやつ 豚耳編  ペットフード

こんにちは。


今日は、犬のおやつの豚耳について書いていきます。


ワンちゃんの飼い主様で、豚耳をおやつに与えている方は多いと思います。


豚耳は、カルシウムやコラーゲンが入っているため、ワンちゃんの関節に良いとされています。


特に室内犬は、フローリングの上で生活をするので、関節が弱くなってしまうワンちゃんも多くいます。


なお、豚耳は硬いものが殆どなので、時間をかけながら食べるおやつとしてはとても良いものでしょう。


しかし、気をつけなければいけないのは、量販店で売っている豚耳は、ほぼタイ産か中国産です。


最終工程を日本で行うことで、日本産としている商品も少なくないのが現状です。


だから、あれだけの低価格で販売する事が出来るんですけどね。。。


本物の国産を扱っているお店は少ないです。


一応、私の個人的なオススメはこちらのお店↓↓


北海道無添加ドッグフード.com


全ての工程を北海道で行っているお店ですので、安心です。


参考にしてみてください!
0
タグ: おやつ 無添加 安全




AutoPage最新お知らせ