2012/6/9

初夏の通勤着  ファッション

あさって、久しぶりに職場に行くにあたって、
本日、初夏の通勤着を探しに地元のデパートへ行きました。

スカートとジャケットはクリアインプレッション。
インナーはプロポーションです。

クリックすると元のサイズで表示します

スカートはプリーツが上と下では入り方が違います。
ジャケットは見た目と違い着ていてとっても涼しいです。
0

2012/6/8

再び会えなかったbabyちゃん  baby

赤ちゃん、またもや失ってしまいました。

でも今回は「流産」のうちに入らないんだとか。
受精はしたけどしっかり着床までいたらず、流れてしまいました。
分娩予約までしたのに・・・。

仕事は水曜日から休み今日で3日目。
土日ゆっくり休んで月曜から元気に復帰したいです。

悲しいかな、赤ちゃんがお腹の中にいるときはだるくてだるくてしかたがないのに、
流れていなくなってしまうと、とても体は元気になるのです。
だから、働いて気を紛らわせたいっていうのが本音でしょうか。
0

2011/11/27

京都女一人旅 紅葉編  

京都市内の紅葉は暖かい秋のおかげで遅れてまして、まだ盛りではありませんでした。
(2011.11.22現在)
クリックすると元のサイズで表示します
南禅寺と紅葉
クリックすると元のサイズで表示します
紅葉と私の影
クリックすると元のサイズで表示します
お気に入りの一枚
銀杏ともみじのコラボ
クリックすると元のサイズで表示します
東福寺
クリックすると元のサイズで表示します
金閣寺7回目の訪問にして初の紅葉と金閣寺
クリックすると元のサイズで表示します
神護寺は紅葉の盛りでした
クリックすると元のサイズで表示します
西明寺も同様に
天気は曇りでしたが
0

2011/11/27

京都女一人旅 グルメ編  旅行

京都に1泊2日で一人で旅行してきました。
食べたものをUP

クリックすると元のサイズで表示します
中村藤吉本店にてお昼と思ったら甘味に魅かれて抹茶ゼリィをセレクト。
ぷるるんとしたゼリィに抹茶アイスとあずきを乗せて食します。
ほうじ茶はサービスです。

二日目の嵐山
クリックすると元のサイズで表示します

↑鯛茶漬けがおいしいお店に行こうとしたら、長蛇の列!
いつかまた行きたいです。
あきらめて入った湯豆腐のお店はおいしくなかったのでUPしません。

八坂神社の近くにある「いづ重」でさば寿司といなり、箱寿司をいただきました。

クリックすると元のサイズで表示します

素材の味を活かしきってます。
また食べたい。
0

2011/10/18

天国へ  baby

お腹の赤ちゃんが天国へ旅立ってしまいました。
判明したのは10月8日。

稽留流産でした。
悲しくて悲しくてどうしようもない毎日。
14日に手術をしました。


今はようやく落ち着いて来ましたが、ふとした瞬間、悲しく涙が出ます。
そして、何気ない事でふいに傷つく自分がいて・・・。
平気なのかなって思い始めたときに、平気じゃない自分に出会い・・・。

きっとこの悲しみはずっと消えることはないでしょう。
それはこの子がお腹にいた証だから。

この世に生んであげられなくてごめんね。

いつかあなたがママのお腹に戻ってきてくれるとを信じています。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ