出会いには数億円の価値がある  

突然ですがJPモルガン社員の彼と付き合うことになりました!
しかも告白されたのです!貴方のような女性に初めてあって一目ぼれしてましたと。

恐らくだけれど私は結婚できると確信しています。これって超玉の輿ですよね!
JPモルガンですよ(笑)私の資産価値は恐らく数億円以上になるのかな?
これって凄いことですよね!普通のサラリーマンともし出会って付き合って
結婚しても恐らく今の不景気ジャパンじゃ生涯収入は1億ちょいとかでしょう。
私は何もしないで下手したら数十億円ですよ(笑)正直内心笑いが止まらない(爆)

それに最近人生に余裕が出てきたっていうのかな?
買いたいものは何でも買える状態だし、食べたい物はその日になんでも
食べにいけるしね。

あぁ婚約届け勝手に出しちゃおうかなwなんて(笑)
0

セレブイケメン紳士とのやり取り  

先日行われたセレブ合コンで出会った数人のイケメンとの出会い。
その中からゴールドマンはだめだったけどJPモルガン勤務の男子と結構仲良く
なってデートしました♪

私の自宅の近くまで車で迎えに来てくれたのですが出ましたよ。
フェラーリ出ました!もう正直結婚したいと思っちゃいましたテヘ。

何でも彼の勤務する部署?っていうのは為替をコントロールする外資系
証券のなかでもエリート職だそうでトップレベルの年収は数十億に上るとの事。

ヤバイやばすぎますよね。もう思いっきり中出しされて子供作りたい(笑)
0

合コン大型案件で出会った〜♪  

さて行ってきましたよ大型合コン案件(笑)
これが本気でやばかったwざっと男子の会社名を出すと。
最低ランクでソニー。
で最高ランクがゴールドマンサックス。
更にクレディスイスやらJPモルガンなど外資系証券マンキター状態w
まじで興奮して会社名聞いた瞬間に濡れてきたほど(笑)

しかも皆さん結構な地位の方々で基本数億以上は稼いじゃってます?
みんなこんな稼いでいる人周りにいます?うらやましいっしょw

皆さん流石外資系というだけあってレディーファーストだしとにかく優しい。
激務なのにこんな紳士なんて素晴らしすぎる。

というわけで電話番号交換も数人出来たのでまずは合格ってとこです!
0

出会いと言ったら合コンだよね  

ついにキター
私に出会いのチャンスが。しかも大案件(笑)
某一流商社の社員や役員の方々との華麗なる合コンなのだ!
場所は詳しく言えないけど超が付くほどの高級レストランなのである。
多分皆さんが聞いたら、「え?この店で合コンなんてできんの?」
って言うと思う。
でもね一流商社の社員なら出来ちゃうみたいwww
すごいっしょw
ねえ、すごいっしょwwww
てな訳で、一流に相応しい格好していかないとなので
ドレスを買いに言っちゃいますよ!
ああ今から楽しみだ!
出会いゲットするお
0

出会いが欲しい  

昨日食べたうなぎの白焼き最高でした。

表面パリッと中ジューシーすっぽんとかも食べたい季節。

さておき最近凄い彼氏が欲しくてたまらない。

買い物とかにいって街中のカップルを見るたび

ウキャーって感じになるから末期症状かも!

久しぶりに恋活するかな〜♪

とりあえずは渋谷とか原宿ブラブラして

ナンパ待ち?

いかんいかん。これではヤリ目的の男に捕まるだけだ。

合コンが一番確実なのかなぁ。

だれかイケメンと金持ちが来る合コンに誘ってくれないかね(笑)
0
タグ: 出会い 恋人 結婚




AutoPage最新お知らせ