2009/11/12

北島康介って、最近 話題になってますよね!  

明日は子供の幼稚園に行かないとダメなんです(;^_^A毎日 忙しい〜。
私のマイブームはネットサーフィンなんです。
なんか北島康介事 話題になってるみたいだけど、ちょっと調べてみた。
北島康介の楽天アイテムって多いんですね〜。

ストレス】がたまるとやたら買い物がしたくなる、480円で【衝動買い】した物を家に帰ってから、やっぱりいらないと我にかえり、捨てるのもなんなので420円で【ヤフオク】に出してみた、ビックリ!(@_@)4,400円で【落札】された!
電動自転車っていうものに、初めて乗ってみました(貸してもらっただけ)スゴイッ!スイスイ進む〜。
駅前の点字ブロックに躓いて派手に転んでる人がいました、(・o ) アチャーっと思ってみていたら私のお友達でした。
自分のペースで進むのって難しいなぁ・・・・相手のペースに負けてる気がする・・・・・。


おすすめpick-up!
ハーフパンツ 作り方
アンブロ ハーフパンツ
arena ハーフパンツ

0

2009/11/11

最近 話題の金井アヤについて  

昨日はまたまたUSJ行ってきました(*^_^*) HDR(ジェットコースター)36人乗りを貸し切りに参加しました!とても楽しかったです(≧▼≦)。
最近 パソコンに向かってる時間が多くなり、あんまりテレビ観てないな。
なんだか最近 金井アヤの事が話題になってるようですが、なぜか気になってしまい、色々ネットで調べてみたんです。
実は金井アヤファンなんです〜 ネットサーフィンしてたら金井アヤの事 意外と知らない自分に気付きました。 

先日TVでギャルそねがステーキ食べてるのを見たら食べたくなって、久しぶりにステーキを食べました、メディアに乗せられやすいな〜。
ホームに並んで電車を待っていて電車が来たとき、さりげなく横入りする人私は許せないのだな、でも何も言えない自分が悔しい・・
11月11日なぜか入籍する人が多いのだそうです、へぇ〜〜〜私的にはポッキーの日のイメージなのですが。
今からツタヤでDVD借りに行きま〜す。何 借りようかな〜。


おすすめpick-up!
タイシノブクニ カーゴパンツ
カーハート カーゴパンツ
ナイジェルケーボン カーゴパンツ

0

2009/11/11

細川茂樹について思う事  

昨夜寝る時、目覚ましを一時間遅くセットしてしまっていて思いっきり寝坊!!10分で息子のお弁当作りました、やればデキルじゃん!
最近 ブログの更新より、ネットサーフィンに時間がかかってるような気がする・・・。
細川茂樹ってどう?となんだか気になってしまって、ネットで細川茂樹事調べてみました。
ネットで細川茂樹事たくさん解ったので、うれしいです、ネットって楽しいですね。

最近、頭が馬鹿になりすぎてると不安になり百均で『きそから学ぶ計算ドリル 小4』を買って来ました、え?悩トレなんて持ってませんよ、勿体ない。
最近しばらく疎遠になってた人から連絡が来ることが多い、嬉しい、だけど私が待ってるのは・・・・・・(;-_-) =3 フゥ。
オムレツ用に炒めておいた鶏肉とたまねぎ、牛ひき肉でつくったそぼろ、どちらも中途半端に冷蔵庫に残っていて同様にご飯も残っていたのでチャーハンにしてみました、マ…マズかった…(T〜;T)。
そういえば、もうそろそろ美容院に行かなくては・・・。


おすすめpick-up!
花時計 安城
テクニック 花時計
花時計 コンテスト

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ