2013/2/12 | 投稿者: pgv5bje79d

今日は珍しく暖かかったようです

しょうしょう悪いインフルエンザに気をつけたいだそう


4時から50分位
ビーチバレーをしたんですよ


本日のゲームに関する報道
ネットでけど
山口のヒトは吝嗇ですね


温かいお風呂に入って気分良く
今日も一日過ぎました


本日のFXの結果は

プラス228pips

今後りようしてみたいFXツールやノウハウとかの
@FXの寄引システム MERRY FX
彼が惚れ直すくびれを作る

0

2013/2/11 | 投稿者: pgv5bje79d

コンチワ^^みなさまお元気ですか?
僕は気持ちいい??ですよ。

今日はまどろむ気温だったよね。

少しばかり体調をくずしそうな感じだったよ。

今日は取材だったのですけれど、
挿し障りなくに取材を片付けさせるコトができてよかった(´д`)。

自宅へ帰ってからお腹がすいたからヒレかつ定食を作ってガッついた。

手間はかけて無いけれどむちゃくちゃおいしくできました!

腹八分目で今日はやめときます。ば??い
毛穴対策で魔女になる方法

0




AutoPage最新お知らせ